旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

昨日のvs嵐(ゲスト手越くん)

2008-11-30 14:25:57 | VS嵐
昨日のVS嵐のオープニングトークかわいかったですよね

潤くんが、「今日は若いのがきている」ってうれしそうにしていたら、
翔ちゃんに「お父さんか」ってつっこまれているし、
リーダーにも、「今日の松潤なんかかわいいんだよね」
って言われているし。

手越くんと松潤ってそんなに違うの(たいして違わないんじゃない??)
と思って調べたら、4歳違いでした。
まあ、4つ違えば結構お兄さん(お父さん??)気分かもしれないよね

新ゲーム、相葉ちゃんと松潤はさすがでしたね。
まるで、ハンドボールのように飛び上ってシュートしていた。
それにゲストチームに比べてゴールに命中する率も高かったよね

翔ちゃんも、唯一のサッカー経験者ということで、結構がんばってキーパーを務めていましたよね。
大きなポカもなくってなんとなくホッとしちゃった。