旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

vs嵐(ゲスト 藤井隆さん、友近さん、中村仁美アナ)

2009-07-12 22:47:42 | VS嵐

VS嵐、お久しぶりです。
本当は、先週のGACKTさんの時も、先々週の斗真くん率いる魔女裁判チームの時も書きたいことは結構あったんですけれど・・・。何か他のことが優先されてしまい、気がつけば次の回になっていて。
でも、今回はどうしても一言叫びたいことがあって(笑)

「翔くーん、フォーリングパイプWキャッチおめでとう 最高点更新おめでとう
パイプキャッチの側に久々に登場した翔くん、ニノに「激レア」とか言われていましたが(確かにね)、中村アナとの対戦、久々のWキャッチよかったね。
(まあ、最高点更新とは言っても、150点なんですが・・)
VS嵐、たかがゲームと思っていても、翔くんが動く側に登場すると(まあ、ジャンピングシューター以外は、かなりレアだと思うんですが)ドキドキしてお祈りしたい気持ちになっちゃう。結果、ダメダメっぷりを大笑いしているんだけど、ちょっと胸に痛みが・・・。

先々週、斗真くんが出た時、クリフクライムを前に斗真くんが自分は意外に動けなくてジャニーズとしては中の下だと言ったのをうけて、翔くんは自分を下の上だと言っていて。(ジャニーズというハードルは高いと!)
クリフクライムで斗真くんが素晴らしい動きを見せた後は、お手手を組んで目をウルウルしてみせて、「斗真が中の下なら、おれは下の下だ!」って自ら言っていましたが(笑)

何をみても、「翔くん大丈夫かな」って心配なことはあまり無いんですが・・、VS嵐だけはドキドキしますね。

とまあ、あのわずかな翔くんネタだけでここまでひっぱるのも、自分でもどうかと思うんですけれど(爆)


今回も、面白かったです。でもなにより面白かったのが、最後のバンクボーリング!

最初に赤いピンをとった中村アナ他ゲストチームもすごかったけど、同じく真ん中にドンピシャできたニノはかっこよかったですね。

そして何よりも、
3人選抜のじゃんけん
リラックスムードでラインを読むニノ、相葉ちゃん、大ちゃん
アドバイスしに行く潤くん(ベージュっぽいラインの色を白っていったら、間髪いれずにつっこまれていましたね)
そして、いろいろ言われて結局自分のカンで投げようとしていた相葉ちゃんと、そのことを指摘するニノ
2人目の相葉ちゃんで勝ちがきまってしまい、上からおりてくる大ちゃんが結構スキ

最後、5人の座りトーク、大ちゃんで落とすのは鉄板ですね。
この最後数分間は何度観ても楽しくて!


そうそう、最後に一言だけ。
先週は何しろGACKTさんが面白すぎて・・・。
あんなによくしゃべって面白い人だったんだと再発見した気分でした。
Mステは、あの後の収録だったから、ミニステのあの反応だったのかななーんて思っていました。


web拍手を送る
 





 



 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぼん)
2009-07-13 20:42:15
こんばんは

翔くん、150点獲得やりましたね!!
私も思わずTVの前で拍手しちゃいましたよ~
翔担さんは本当に毎回ドキドキですよね。
でも、できない子ほどかわいいなんて言葉もありますから、翔くんにはVS嵐ではこの立ち位置でがんばってもらいたいです。他では完璧ですからね。
ガクトさんは良いキャラでしたね!
返信する
Unknown (タルタル)
2009-07-13 21:05:07
>私も思わずTVの前で拍手しちゃいましたよ~

あざーす!!(って身内気分! 笑)

>でも、できない子ほどかわいいなんて言葉もありますから、翔くんにはVS嵐ではこの立ち位置でがんばってもらいたいです。他では完璧ですからね。

ええ、同一人物とは思えないくらい天然なところが、溺愛したくなるところかと・・。

オリコン、みました。
いい曲なので、ロングヒットになってほしいですよね。


返信する