旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

THE ”BESTEST” BENNIE K SHOW

2008-11-24 18:17:18 | 音楽
もう発売になって1ヶ月近くたちます。やっとききました。

もともと、BENNIE Kって知らなかったんです。
でも、ドラマの「ボンビーメン」を見ていて、その主題歌だった「モノクローム」がいいなって思ってシングルをききました。
カップリングも含め余り私のふだん聴かない感じと思ったけれどすごく気に入ったので、それ以来以前のアルバムを聴いたり、春にでた「BEST OF THE BESTEST」を聴いたりしていました。

今回、オープニングからロッド・スチュアートからのサンプリング(?)ではじまったりして、(ロッドだったよね・・何十年前の記憶を引っぱり出している感じ)
こんなライブだったら楽しそう!なんて思いました。
好きになったきっかけだった「モノクローム」のカップリングの「UNITY~Episode1~」も入っていてうれしい
Soffetや、Def Teckとやっている感じの曲、特に好きです。