TAKEOFF

ABウォッチングレポート

11/17の松島基地

2006-11-17 | 松島基地
東松島の天気予報を見たらズラリと晴れマークで風向きも良い感じ。
・・・と言うことで松島基地へ。

実際の天候はと言うと、どちらかと言えば曇りベース。風も思ったより強くなく普通に25の上がり降りでした。

で、今日最初に撮ったのは白鳥。気付いた時は通り過ぎてたけど。(^_^;


















撮影機材:Panasonic DMC-FZ30

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっぱなものです。 (luna)
2006-11-17 23:00:19
> 白鳥。気付いた時は通り過ぎてたけど。(^_^;
といいながら しっかり撮れているじゃないですかぁ
りっぱなものですよ。
こちらも 朝は青空だ!と思っていたら雲が多くなってきました。
イマイチすっきりしない空でしたよね。
でもブルーもF-2もちゃんと飛んでいたのですね~。
返信する
後姿より (TRUEWAY)
2006-11-18 00:49:21
前から撮りたかったですよ。白鳥なんて今まで撮ったこと無いし。

ブルーインパルスはフィールドアクロの予定が無かったので期待していませんでしたが、金華からの帰りにワンタイムアクロをやってくれました。
返信する