TAKEOFF

ABウォッチングレポート

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車が元気だったら、、 (Senta)
2006-03-20 16:06:32
私も行きたかったですね。

あの(日常かもしれない?)非日常が好きです(笑)

仕事の最中はさすがに近くでジェット音はしないですもん(^^;)
返信する
今日は、、、 (けんいっち)
2006-03-20 17:47:30
MAX57ノットくらい吹いてましたよね。

飛んでました??
返信する
re:車が元気だったら、、 (TRUEWAY)
2006-03-20 18:55:42
修理に出しましたか?

返信する
re:今日は、、、 (TRUEWAY)
2006-03-20 18:57:25
格納庫全てクローズ。

出ていたのは用廃T-2のみでした。

返信する
代車でも (Senta)
2006-03-22 02:29:04
仙台空港に行ってきました。

狭い車中で、IC-R3の普段は使ってないロッド・アンテナをグルグルやってました(笑)

返信する
re:代車でも (TRUEWAY)
2006-03-22 06:39:00
代車だと外周にいても分かりません。(^_^)



今日はコンディションも良さそうだし、ギャラリーも多そうですね。

では、後ほど外周で。

返信する