TAKEOFF

ABウォッチングレポート

ウィルスバスターの警告

2006-11-15 | Weblog
昨日からgooブログにスポンサーの広告が表示されるようになりました。
ウザったいので非表示にしていますが、gooブログにアクセスするとウィルスバスターが警告を発する場合があるそうです。
もし警告が出ましたらこちらをご参照ください。

って、ここに書いても意味ないのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (しょうじ)
2006-11-15 23:02:16
ウイルスバスター2007に更新してから見てみたら早速ポップアップメッセージが出ました。ちゃんとこの記事は見えているので意味ありますよ。
それにしても2007に更新してからネットやメールに関するソフトの動作が重くなりました。これじゃあウイルス対策ソフトがウイルスですね(笑
意味あったのね (TRUEWAY)
2006-11-15 23:38:40
警告が出てアクセス出来ないのなら書いても無意味かなと思ってました。
コメント有難うございます。

うちはNISだけど、偶にこれが悪さしてhttpsにアクセス出来なくなります。(^_^;