TAKEOFF

ABウォッチングレポート

11/21の松島基地

2006-11-21 | 松島基地
今日のブルーインパルスのフィールドアクロは10:30から。
朝、東松島の天気予報を見ると午後から晴れとなっていましたが一応行ってみました。
朝のうちは天気が悪かったそうですが、10:30にはすっかり良い天気に。(^_^)

フィールドアクロは6機で1区分を実施しました。


































撮影機材:Panasonic DMC-FZ30

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (luna)
2006-11-22 00:24:39
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

わー 広角だからレインフォール たくさん写ってる!
私のは一機よ一機(笑)。
むむっ ヘリの羽根もいい感じ。
もっと修行せねば・・・。

すれ違った後 しばらく25エンドにいたのですが
お日様が沈んでもまだ飛ばないし、私のカメラでは撮れないし・・・と悩み
しばらく夕焼け空をぼけーっと眺めてから帰りました。
re:お疲れ様でした~ (TRUEWAY)
2006-11-22 09:57:51
日が変わりましたが・・・

今日の朝は残念でしたね。シーフォグは困ったものです。
午後に期待しましょう。