TAKEOFF

ABウォッチングレポート

T-4コレクション

2009-08-06 | その他-飛行機
ずっと前の記事のコメントでちょこっと触れたT-4(尾翼のみ)を集めてみました。
全部揃えたいけど現実的に無理だろうなぁ。
因みに撮影地は梅とウッドペッカーと尾白鷲とコブラは百里基地で、それ以外は松島基地。

私は尾白鷲が一番好きだけど、皆さんはどのマークが好きですか? 





あと二つ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうた)
2006-06-11 22:50:24
こんばんは。



第4航空団の”4”だけだと少々地味ですねぇ。

天狗とか、オジロワシなんか派手でカラフルでいいですよねぇ。



今週木曜日から、北海道に行ってきまーす。千歳でイーグルと政府専用機見れるといいなぁー。



返信する
確かに (TRUEWAY)
2006-06-11 23:22:24
松島の飛行隊のマークは地味ですよね。この前、外周でもそんな話をしていたんですよ。



北海道に行かれるんですか。熊さんと白熊のイーグルをたっぷり見てきてください。政府専用機も見れると良いですね。(^_^)

返信する
木曜からだと丁度いいのかも (Senta)
2006-06-13 14:25:39
政府専用機は15日に東南アジアから日本に戻る予定らしいので、その後,RTBすれば見られるかもしれませんね。
返信する
Unknown (そうた)
2006-06-13 23:38:22
sentaさん、はじめまして、ですよね?



情報ありがとうございます。現在、天皇陛下がアジアを訪問されてるんでしたっけ?



15日の1300ころに千歳に到着の飛行機で行くんですが、ホントにRTBしてくれればいいのですが、、、。イーグルも普段の松島ではお目にかかれないんで、ぜひ見たいものですね。



203の白熊よりも201のヒグマのほうがかっこいいなぁー。
返信する
ヒグマor白熊 (TRUEWAY)
2006-06-14 00:59:32
201SQってヒグマだったんですか。白熊だと思ってた。(^_^;

返信する
やはり302! (LOS)
2007-07-04 21:51:58
おらは、やはり302が好きです
千歳時代のF-4は撮ってます。
あのころと若干違うんですよ・・・

沖縄に行ってからは、3年くらいまえだったかな?
松島でT-4をゲットしてますけど
ラッキーだったんだろうな~ (^^ゞ

松島はと言えば・・・
むか~しの松の葉マークが好きでした。
返信する
302 (TRUEWAY)
2007-07-04 23:44:19
百里に移転してきたら早速撮りに行かねば。(^_^)
返信する
ナイスコレクション!! (クマオ)
2007-09-29 05:16:54
ご無沙汰しています。
ものすごいナイスコレクションですね。
私もこれ集めていますが・・・・
多分3年くらいかかりそうです。
私はクマオなので・・・もちろん201のややリアルに描かれている熊が大好きです。
返信する
3年でも・・・ (TRUEWAY)
2007-09-29 11:04:00
コンプリート出来るなら良いですよ。(^_^)
私は既に3年は経過しています。(^_^;

あと撮れる可能性があるのは『熊さん』と『コブラ』と築城の黄色いやつくらいかな。
返信する
昔の松島のマーク (LOS)
2009-08-07 12:48:57
まいど!
久々にカキコします

松島のマークは86時代のものを復活させたんですよね?

T-2時代の松葉マークが私は好きでした。
返信する