TAKEOFF

ABウォッチングレポート

11/13の松島基地

2006-11-13 | 松島基地
天気予報は一日中晴れの予報でしたが実際は結構雲が多く、10:30からのフィールドアクロは3区分でした。そしてコークスクリューの後にはツリー・ローパスのオマケ付き。

16:00頃には太陽が雲に隠れると絞り開放F3.7でも1/20秒までしか上がらず、当たり前のように機体もブレてしまって決して等倍では見せられません。(^_^;






























撮影機材:Panasonic DMC-FZ30

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (RJST)
2006-11-13 21:31:29
仕事の兼ね合いもあって仙台空港に立ち寄った私ですが、やはりTRUEWAYさんは松島に行かれたんですね。

3区分はともかく、6機だし、なによりツリーローパスがバッチリ撮れているのがうらやましいです。
私は石巻川開きの時は、山に登っていたのでツリーローパスは形がよく分からない写真しか撮れませんでしたので。
あれ? (TRUEWAY)
2006-11-13 22:41:19
ブルーハンガー脇に似た車が居るのを見かけたので、RJSTさんも来てるなと思ってましたが車違いでしたか。

では、仙台空港の成果は後ほど拝見させていただきます。
こんばんは~ (luna)
2006-11-14 20:55:46
最近のお天気 コロコロ変わるというか
空のあっちとこっちで違うというか・・・。
すっきり晴れた秋空はもう終わったのでしょうか・・・。

さすがツボをおさえていますよね。
一枚一枚見ごたえがあるもの すごいです。
来週には行けるかも・・・晴れて欲しいです!
re:こんばんは~ (TRUEWAY)
2006-11-14 23:54:58
天気は難しいですね。
仙台と東松島で全然違うし。東松島だけとっても基地上空だけポッカリ雲に穴が開いてることもあるし。その逆も。

晴れると良いですね。