TAKEOFF

ABウォッチングレポート

11/08の松島基地

2006-11-08 | 松島基地
今日はブルーインパルスのフィールドアクロが10:10と13:00の2回ありました。
午前は6機。ソロ機同時スタートの1区分始まりましたが途中から3or4区分に変更。午後は#4抜きの5機で1区分でした。

上段が午前のアクロで33エンド付近から。中段が午後のアクロで海岸から。
やはりもう少し広角側が欲しいなぁ。














































撮影機材:Panasonic DMC-FZ30

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリと (Senta)
2006-11-08 22:56:40
流しましたね。お見事っ!(^-^)
わぁ! (luna)
2006-11-08 23:10:24
こんばんは~
何やら今までにない迫力を感じまする。
6枚目 好みです。

広角 欲しいですよね。
あれもこれもほしいものだらけです。

今日やっと時間が取れたので松島に行こうと思ったのですが… 鳴子に行っちゃいました(笑)。
re:バッチリと (TRUEWAY)
2006-11-08 23:22:52
流したと言っても1/100秒。某氏のようには行きません。(^_^;
お世話になりました! (ふくしまのくま)
2006-11-08 23:25:52
本日は大変お世話になりました。
いつも松島情報をUPしてくださるTRUEWAYさんに
直接お礼が言いたい、と思っていたのですが
やっと叶いました。
今後もよろしくお願いいたします。
re:わぁ! (TRUEWAY)
2006-11-08 23:27:03
やはり女性はハートマークがお好きなようで。(^_^)
re:お世話になりました! (TRUEWAY)
2006-11-08 23:41:27
ふくしまのくまさん

今までも何度かニアミスしていたと思いますが、本日ご挨拶できて良かったです。
差し入れまで頂き、有難うございました。

今後とも宜しくお願いします。
ミス (luna)
2006-11-09 08:37:23
すみません タイプミスいたしました。
ハートの次の写真が特別気に入った一枚でした。
そそっかしくてすみませんm(_ _)m

本日もよいお天気 鳴子を今日にして
やはり昨日は松島に行けば良かったな…。
re:ミス (TRUEWAY)
2006-11-09 09:32:00
デルタループですね。

行けば良かったとか、行かなきゃ良かったとか思うことは私もよくあります。
でもまぁ、この先何度でも天気の良い日にアクロが見れる機会があるでしょうから。
良い天気でしたね (RJST)
2006-11-09 12:03:37
昨日は視程が70キロほどもあり、撮影日和でしたね。
今日も天気が良さそうですが、某氏などは、空を見上げてはため息をついているのではないでしょうか?

1枚目と7枚目の構図がいいですね。
re:良い天気でしたね (TRUEWAY)
2006-11-09 19:27:51
そうですね。
今日も良い天気だったようですが、昨日のように賑わったでしょうかね。