永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

盛岡市民文化ホール

2008年03月14日 | Weblog
今日はあいにくの雨ですね~

この北海道東北シリーズはかなり寒いだろうと防寒対策して来たんですが、以外に各地とも寒くないので助かってます。

春はもうすぐですね~!


そして今日はホワイトデー!

今これをご覧になっている皆さんに、せめて気持ちだけでも念をお送りします~

ちょっとコワいか…


さて今日入れて残り4本!
昨日のリベンジも含め、自我の解フォーを目指して頑張ります!



 一一一 本番終了 一一一



シヤアアァアァ~!!!


自我解フォー!!


リベンジぃ!!


気持ち良かったあアァ!!


もう最高ぅ!!


お客さんも最高ぅウゥ!!


皆さんありがとうございました!!


とうとうきました、残りラスト3!

もうねぇ、あと3本はとにかく楽しみます!!!



さあ呑も

最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (TOMOKO♪)
2008-03-14 21:21:31
SEIさん☆
お疲れ様でーす!
最高なライブ♪(^-^)/良かったですね~。
ホワイトデー?念…飛ばして下さって、ありがとうございます!
残り3本☆ラストまで頑張って下さい!
呑みすぎないで下さいね!打ち上げ楽しんで下さい!
返信する
お疲れ様デス!!!! (べちィー)
2008-03-14 21:41:06
SEIサーン!!!!
お疲れ様です。
今日は自分でも納得のゆくプレイで私も気持ち良いです(^O^)ワラ
WHITE DAY SEIサンからの念は函館まで届きましたょ!! ありがとぅございます。打ち上げで呑みすぎナィように気をつけて下さい。
今日も本当にお疲れ様でしたー!!!!
返信する
ホワイトデースペシャル (なつき)
2008-03-14 21:43:54
お疲れ様です!ホワイトデーですね~。娘さんにはお返し(3倍返し)しましたか?
返信する
お疲れ様ぁ! (★みどりん★)
2008-03-14 22:04:06
セィさん 盛岡無事終了お疲れ様でしたぁ~~o(^-^)o
そして リベンジおめでとぅございます~~☆★

ブログを見ているだけで セィさんのテンション伝わってきます。

ついにとゆうか とうとうとゆうか 残り三本…なんか淋しい感じもしますが、山形!頑張ってください。
返信する
Unknown (そら)
2008-03-14 22:07:40
SEIさんこんばんは!

解フォーに吹き出しました(^ε^)笑

意外に寒くなかったんですね!
名古屋も暖かくなってきましたー!
春っすねー。

4/24まであと1ヶ月半!
チケット当たってからライブ楽しみで楽しみで!
早くSEIさんに逢いたいです。
返信する
元気な報告が聞けてこちらも嬉しかったです♪ (かえ)
2008-03-14 22:09:31
ホワイトデーの気持ち ガッツリ受け取りました(笑)

ライブも本当に残り少なくなりましたね。
「素敵な笑顔で」ツアーを終えられる事を願っています!

センバツ今治西高校の対戦校が、長野日大高校に決まりましたね。
GLAYのツアーが終わったら、次は今治西のナインにエールを送りながら、センバツ関連のニュースをくまなくチェックですね。
せいさん今でも校歌歌えますか?
返信する
ホワイトデイ! (まい)
2008-03-14 22:33:15

今日SEIさん達が
岩手に居るのを‥
すっかり忘れてましたw

バイトが終わって、
あっ今日岩手じゃん!!
みたいな感じでした★

残り3本!!
がむばって下さい!
宮城の田舎町‥
河童のふる里色麻町
から応援してますね!!
返信する
ありがとうございました!! (ともみん)
2008-03-14 23:10:40
盛岡、参加しました!!
美味しいお酒呑んでましたか?
盛岡に来て下さって、ありがとうございました!!本当に嬉しかったです!!
熱かったですね~。
素敵なSEIさんのピアノに感動しました!
最高のライブでした!!!
また是非、この盛岡に来て下さい!!
そして、残りのツアーも頑張って下さい!
返信する
日課に… (えり)
2008-03-14 23:13:25
セイさんのブログにコメントする事が私の日課になってしまいました…(^_^;)
盛岡お疲れ様でした!!美味しいお酒を楽しんで下さい!!そして、ホワイトデーの『念』を心して頂きます!!残り3公演も頑張ってください!!
返信する
ありがとうございます (ありさ)
2008-03-14 23:16:05
とっっっても楽しい一時でした!
ありがとうございました★
また絶対行きます!
なのでまた来てください!

いってらっしゃい♪
返信する

post a comment