永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

宇都宮市文化会館

2007年11月14日 | Weblog
初めてセイちゃんと呼ばれた・・・



ツアー3本目無事終了!

また今日もお客さんの凄い盛り上がりに乗せられて、素晴らしいステージになりましたね!3本目でここまでイっちゃっていいのかな!?あとが想像出来ん…

前回のRe-Birthツアーの時は確か餃子のお店が何店舗入ったデパートの地下かなんかで美味しい餃子を食べた記憶がありますが、今回は食べれなかったなぁ!唯一心残り…

というわけで宇都宮の皆さん、ありがとう!
さあ、次の水戸も楽しみだぁ!

最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちよ)
2007-11-14 22:37:17
せいさんお疲れ様でした! またまた盛り上がったんですね! 群馬では、せいさんの奏でる音にやられました(^o^; しかし、せいちゃんと言ったのは、もしや…TERUさんですか? まだまだ旅は続きますが頑張って下さいね(^O^)v
返信する
宇都宮市文化会館 おつかれでやんす (松田政史まさのぶ)
2007-11-14 22:52:29
今日もサイコーなライブになったようですね 行く先々で ファンのみなさんからもらったパワーを吸収して 演奏の力にして行って下さい DVDも見ましたが せいさんのピアノさばきやっぱすげーです それとこの先急に寒くなったりすることが多くなって来ますので 風邪にはおきおつけて下さい 宮田さんのブログでも以前書いてありましたが ツアー中に風邪をひかれて大変困ったみたいですから
返信する
初コメです ()
2007-11-14 23:41:49
セイさんこんばんは。3/52終了お疲れ様です
宇都宮参戦して来ました。
本当にセイちゃんでいいんでしょうか??????って思いながらTERUさんのMC聞いてました。
イヤだったら…反対意見を述べた方が宜しいかと(笑)


返信する
おつかれさまです☆ (なみぱし)
2007-11-14 23:49:04
はじめまして。おつかれさまです☆

餃子…残念ですね。思い出すとむしょうに食べたくなる餃子…

ニクいです(ρ_-)o





戸田行きました。やっぱりセイさんはかっこいいです。

ソロが毎回楽しみなのと(引き込まれます)、

メンバー紹介前のセイさんの声が今回も楽しみです。



夕張の時、私の目がよければセイさんではなかったので、

もうセイさんのキーボードを見れないのかと思ってました(>_<)よかったです。



今度千葉行きます。楽しみです('-^*)
返信する
お疲れ様でした! (さち)
2007-11-15 00:10:21
今日宇都宮参加しました。
盛り上がりましたね~!!
セイさんのピアノソロ・・泣きそうになりました。
いつも素敵な演奏ありがとうございます。

次回はゆっくり栃木巡りして下さい。

(今日から)セイちゃん、体に気を付けて
長いツアー頑張って下さい!
返信する
楽しかったです! (ayumi)
2007-11-15 00:59:41
お疲れ様でした!

今日のライブ宇都宮行きましたよ。セイさんのキーボード好きです!

ツアー始まったばかりですので、まだまだ頑張ってください!風邪には気をつけてくださーい。
返信する
お疲れ様でした (REN)
2007-11-15 01:01:48
せいさん、宇都宮でのライブお疲れ様でした。かなり盛り上がったみたいですね。僕は去年と同様に12月24日の函館市民会館のライブに参加します。また、せいさんに会えるのがすごい楽しみです。僕は、実はJIROさんが一番好きなんですが・・・・・。しかも今回のツアーでは、Togetherやカーテンコールといった懐かしい曲もやっているそうですね。僕、カーテンコールライブで一番聞いてみたいのですが、なかなかGLAYがやってくれないから、もう聞けないんだなぁっと思っていました。ですから、12月24日の函館市民会館でカーテンコールやって欲しいです。是非。
返信する
私も呼んでもいいですか? (おんすも)
2007-11-15 01:21:50
お疲れ様でした!
私も今日のライブ行きました。今回のツアーもせいちゃん(!?)がキーボードだったらいいのに・・・と、ブログ拝見させて頂いていました。ピアノソロ私も魅了させられます。今年は各自のトークがなかったのが少し残念です>< 去年は来らっせに行ったとか言ってましたねー 長いツアーですががんばってください!!

今年のツアーからせいちゃんになったのかと思ったら、今日からなんですね・・・

返信する
宇都宮♪♪ (☆テルテル天使☆)
2007-11-15 02:09:35
初コメント失礼します。
せいちゃん!!
本日、GLAYライブin宇都宮市民文化会館に
参加させてもらいました。
お疲れ様でした。おいしいお酒呑めてますか?
せいちゃんが今回行くことの出来なかった
餃子屋さんが何店舗か入ってるお店って
駅近くの長崎屋さんですか?
テル天は友達と埼玉から参加だったため、
どうしても餃子が食べたいとフラフラしてて
辿り着いたのは、その長崎屋さんでした。
次回、宇都宮行く時は餃子食べれるといいですね。

これから、全国津々浦々いっぱいのおいしい食べ物と
おいしいお酒を堪能して…
素敵な音をみんなに届けてください♪
テル天はせいちゃんの笑顔大好きなのでし
返信する
お疲れ様でした(^^) ()
2007-11-15 02:14:04
今日は留守番組の私。

群馬の余韻に浸りながら筋肉痛と闘ってました(笑)

次は茨城ですね♪

私も参戦しまーす!

客席からおっきぃ声で叫びますよ(^O^)

『SEIちゃーん』って♪
返信する

post a comment