永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

北海道厚生年金会館 2

2008年03月11日 | Weblog
昨日は終演後ラムしゃぶで打ち上がり、その後今日に備えて早く寝たので朝早く目覚めました!

快眠!

体調もバッチリで今日も良いステージになる事間違いなし!


今日入れて残り6本!1曲入魂で頑張ります!



 一一一 本番終了 一一一



札幌最終公演大成功~!!

ホント良かったですよっ、今日!
終わった後の余韻の中で飲むビールの美味さが、すべてを物語ってるわけですよ~!!

皆さんありがとうございました!

さて残り5本!うわ~っ、始まった頃は先が見えないくらいいっぱいあると思ってたのが、もうあと5本ですよ!


悔いの残らないよう出し切るぞ~!!

最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (照碑)
2008-03-11 21:46:15
残り五本走りぬけてください!ラス3の山形に参加させていただきます!私は山形でラストなんで思い切り暴れます!!
返信する
北海道シリーズ☆ラスト (TOMOKO♪)
2008-03-11 21:49:12
SEIさん☆
お疲れ様でーす!
札幌ライブ♪大成功!
楽しく終わって良かったですね!ライブ後の余韻でビールは格別に美味しい(o^~^o)ですよね!打ち上げも楽しんで下さい!
残り5本☆頑張って下さい~☆愛媛から応援してまーす!
返信する
北海道バンザ~イ (★みどりん★)
2008-03-11 21:55:54
セィさん 北海道公演2days大成功!お疲れ様でしたッ

今頃 打ち上げ真っ最中でしょうか~o(^-^)o

明日は移動ですか…
明後日青森も 盛り上がってきてくださいね(#^.^#)
返信する
中学生のゆっちだよ★ (ゆっち)
2008-03-11 21:56:39
永井さん大好き~~!!
返信する
O(≧∇≦)o (ポン)
2008-03-11 21:57:25
楽しいLIVEだったんですね!!
残り少なくなりましたね。弾けまくりでお願いしますp(^^)q 会津LIVE行っちゃいます!楽しみです☆☆☆
返信する
いやー北海道お疲れ様 (松田政史まさのぶ)
2008-03-11 22:19:03
昨日 定員と店員字を間違えて書いてしもうた~まあそんなこんなで 北海道最後お疲れ様 残り少なくなってきましたが 今まで 吸収してきた パワーがどう最後爆発するか また 新しい音が生まれるかが楽しみ~ 後のこりの会場でも沢山のパワーを吸収して 新しい音を生み出してください
返信する
札幌終了! (ゆっこ(三重))
2008-03-11 22:25:56
お疲れ様でした!
終わりに近付いてきて寂しい気もします(>_<)

あっとゆう間ですよね!


残りの場所で思いっきりはっちゃけて下さい(^_^)v

私もウチではっちゃけます\(≧▽≦)丿
返信する
お疲れ様でした☆ (みゆき)
2008-03-11 23:04:22
昨日、今日の北海道公演お疲れ様でした!!
私は今回先月の松山・香川公演に参戦し明後日の青森公演がホール最後となります?
青森は明日の夜東京から夜行で向かいライブ終わった後に夜行で東京に帰ります?
今回のホール最後の参戦地は行き帰り夜行で疲れそうですがせいさんやトシさんGLAYのみなさんに逢えるのを楽しみにしていくので明後日の青森公演も頑張って下さい?
返信する
Unknown (なか)
2008-03-11 23:16:48
SEIさんお疲れ様でした~☆

昨年から始まったツアーもあと5本ですか・・・。
1曲入魂!最後まで思いっきり楽しんでください♪

でも、身体には気をつけてくださいね☆
返信する
お疲れ様! (ゆかり)
2008-03-11 23:18:38
ほんとによく何事もなく無事ここまできてくれたなぁって思います!残りも、わずか!頑張ってくださいね!無事素晴らしいTOURを成功することを祈ってます。
返信する

post a comment