永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

三代目 J Soul Brothers テレビ朝日ドリームフェスティバル2016

2016年10月24日 | Weblog
ドリフェスぅ!!!

めっちゃアツかったぁ!!!

そして三代目のメンバーがすごく近くてめっちゃアガったぁ!!!

ドームのでっかいステージで三代目との距離も遠い事が多いので、今日みたいな同じステージ上でのライブは本当に楽しいんだよなー

そして同じ気持ちでパフォーマンス出来るのがマジ最高っ!!!

メンバーの熱とヴァイブスを感じながらアツい演奏でサポートさせてもらいました👍


あと間近で聞くMCもサイコー*\(^o^)/*
めっちゃ笑ったぁ


そしてそして

会場の熱もハンパなかったですねー(≧∇≦)

皆さんの顔も良く見えたしっ!!!

手を振って頂いた方もいたりしてっ!!!

もースンゴク嬉しかったっすー!!!

イェーイ!!!


というわけで、
今日観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


さぁ!

次はツアーですね〜

ツアーもマジ楽しみすぎるぜっ😆


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♡ (ゆりぞう)
2016-10-24 23:35:30
初日参加しました。初日もめちゃ盛り上がりましたよ。GLAYさんのSEIさんまた見たいです。
返信する
Unknown (だいだい。)
2016-10-24 23:59:42
ドリフェス参戦しました。

開始前に、永井さん見えて手を振りました‼
指差しありがとうございました(涙)

超ーーー楽しかったです❤
また、三代目J Soul Brothersのドームツアーで逢えること楽しみにしてます❤

いつも、最高の音楽をありがとうございます(涙)
返信する
最高でした! (さくら)
2016-10-30 21:55:46
ドームにたってるメンバーも好きだけど、やっぱりあれぐらいの大きさの会場で感じる、一体感や息づかいは最高ですね。
バンドの皆さんの顔もしっかり見えました。メンバーより先にステージに上がってますもんね。チェックしちゃいました。
素敵な最高のステージをありがとうございました!
返信する

post a comment