永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 “RED MOON&SILVER SUN “@ 會津風雅堂

2012年04月01日 | Weblog
今日。


ライブ中、自分の中で色んな想いが溢れ出てきた。


それをちゃんと音にしようと、それだけを思って演奏した。



あとは皆さんからいっぱいいっぱいもらった。




今日観に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!



本当にありがとう

最新の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2012-04-01 20:28:13
お疲れさまでした!
追加公演始まりましたね!
東北の皆さんにたくさん
笑顔を届けてください。
返信する
Unknown (りか☆宇都宮)
2012-04-01 20:32:42
お疲れ様でした!!
とってもいい会場の雰囲気だったのでしょうね☆
写真を見ると素敵な感じが伝わってきます!!
東北に元気を届けてきてくださいね♪
返信する
お疲れ様でした♪ (TOMOKO)
2012-04-01 20:33:08
言葉にできない…
想い…。
無事に終わって
良かった!
笑顔が溢れたLIVE
お疲れ様でした☆
返信する
福島お疲れさまです! (*美奈子*)
2012-04-01 20:36:38

SEIさん!
福島公演お疲れさまでした!!

会場にいた一人一人に色んな想いがあったと思う。

想いを感じたように、SEIさんのその想いも素敵な音を通して必ず伝わっていると思います!

音楽の力、みんな信じてるよ!
いつも心に響く素敵な音をありがとう!
返信する
Unknown (よち)
2012-04-01 20:39:08
お疲れ様でした。きっと福島の方たちへのエールとなったことでしょう。全国のHAPPYSWINGERたちが東北を応援しています!!
返信する
感謝し感謝され (松田政史まさのぶ)
2012-04-01 21:13:23
うん うん 伝わるなー
色んな意味な 盛り上がり
どんどん まっすぐ行こう
返信する
お疲れ様でした (もも)
2012-04-01 21:16:13
会場にはいろんな想いがいっぱい詰まっていたと思います。
笑顔がもっともっと広がるといいですね!
返信する
お疲れ様でした! (餅★)
2012-04-01 21:51:00
せいさん、お疲れ様でした~!
とっても素晴らしいライブになったみたいで本当に良かったですね!(;ω;)
返信する
最高!!! (りょう)
2012-04-01 21:52:57
もう、言葉に現せないくらい感動でした。
セイさんのサックスソロ、TERUさんがハモりたくなるの分かります!
だって鳥肌立ったもん!!!!



最高のメンバーと最高の曲達をありがとう。
行けてよかった!!!!!!
返信する
本当にありがとう (輝音)
2012-04-01 21:55:03
お疲れさまでした。

本当に本当に福島にきてくれてありがとうございました。

嬉しくて、楽しくて、いっぱいいっぱい涙が出ました。

SEIさんのソロも、素敵でした。
想いはちゃんと届きましたよ(≧▽≦)
受けとりました!!

後ろのバリィさんもやっと見れました。

今日は美味しいお酒を飲んでくださいね♪
私も帰ったらみんなで打ち上げです♪
返信する

post a comment