永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

4月23日(金)のつぶやき

2010年04月24日 | Weblog
11:43 from TwitBird iPhone
なんとか予定より早くお勉強会終わった、、、、一安心。お腹空いた~♪
11:57 from TwitBird iPhone
今ラジオで♪ナチュラルに恋して~♪。スクリッティポリッティ信者にはたまんないな!やっぱあれっすか、80'sすか?!?
12:58 from TwitBird iPhone
3Dテレビ~見た!奥行きがすげーな!ただ目が疲れる。。。2時間の映画だときついかも
13:04 from TwitBird iPhone
あ、ちなみにランチは顔よりデカいやつではないす
19:25 from TwitBird iPhone
打合わせ終了。すんげえ~良い打合わせだたーーー!!!熊ちゃんありがとう♪
22:02 from web (Re: @Paul_Reed_Smith
@Paul_Reed_Smith 「キューピッド&サイケ85」は一聴の価値ありす。
by SeiichiroNagai on Twitter

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (松田政史まさのぶ)
2010-04-24 01:56:43
今日もいや昨日か 昨日もお疲れさまでした
楽しいツイッターの旅続けて行きましょー
また 情報楽しみにしています
http://twtr.jp/user/MASANOBUKUNM/follow
返信する
Unknown (さと)
2010-04-24 20:57:36
ツイッター、、
私は未だに使い勝手が分からず戸惑ってます^ロ^;
なかなか呟けず・・・

でもセイさんの呟きは見てますよ~
マメに更新、嬉しいです☆
でも無理はしすぎないでくださいね。あまり構えず気楽に♪
返信する

post a comment