永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

ご要望にお応えしてプチ自慢させて頂きます

2010年02月05日 | Weblog
少しでもまともに見せようとエフェクト処理してみました


娘に作った10回目のケーキ


まあ繊細さは少し欠けますが喜んでもらえたので良しとします



さてさて



この先いつまで出来るかなあ

最新の画像もっと見る

75 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (ゆき)
2010-02-05 22:06:18
コメント1番ノリ!?(笑)

遅くなりましたが、娘さんお誕生日おめでとうございます☆彡

SEIさんがケーキを作ってるんですか??

娘さんがうらやましいです…。

あたたかい家庭が浮かびます♪♪♪

そんな家庭を私も目指しますっ!!
返信する
おいしそ~ (いっく)
2010-02-05 22:14:59
すごいですね。
売り物みたいに キレイです。お嫁に行くまで 作り続ければ、最高ですね。
って…嫁に出したくないか。。
返信する
すごいです!!! (かおたん)
2010-02-05 22:21:01
SEIさ~ん、こんばんは~♪
ケーキを作れるパパ…
SEIさんすごいですね!!!

ピアノも素敵だし
トークも面白いし
ケーキもつくれちゃう★

かっこいい~(≧∇≦)
返信する
Unknown (りか@宇都宮)
2010-02-05 22:29:28
素敵なケーキですね
手作りという心が一番こもっているプレゼントをもらえて娘さんも幸せですね
きっとずっと祝ってあげられますよ
返信する
HAPPY BIRTHDAY (ニコ)
2010-02-05 22:39:29
お嬢様のお誕生日おめでとうございます

パパが作ってくれるBIRTHDAY CAKEだなんて素敵ですね


どうかずっとずっと作ってあげてくださいな


おめでとうございました
返信する
Unknown (はる)
2010-02-05 23:06:05

SEIさんこんばんは(^-^)v


娘さんにケーキを作るパパ...なんて羨ましいんでしょ(;∀;)
私の誕生日にも作って
ほしいものです(+_+)笑

とっても可愛くて美味しそうなケーキ♪これからも娘さんに作ってあげてくださいねヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (けーすけ)
2010-02-05 23:20:46
SEIさんこんばんわ!

ケーキ作るとかすごいですね^^
SEIさんのケーキ食べてみたいです!笑

これからも娘さんに作ってあげてください!!
返信する
こんばんは (ちなつ)
2010-02-05 23:36:25
すご~い
今年もすごいケーキですね
デコレーションきれいですよ
私こんなにきれいに作れたことないです…(´;ω;`)
素晴らしいお父さんにケーキ作ってもらえる娘さんがうらやましい
返信する
わぁ~ッ!! (ナオチェル)
2010-02-05 23:40:32
素敵なケーキ☆(*^u^*)美味しそぅ~♪愛情たぷりですなッ。いい思い出でになりますねッ♪(^^)お嬢様☆
返信する
!!! (ししゃも)
2010-02-05 23:48:24

すごいですっ
ケーキ自体にも感動ですが、
SEIさんの気持ちに感動です !
心が暖かくなりました*
返信する

post a comment