永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

復活の日!

2007年05月08日 | Weblog
由奈ちゃんのツアー最終日を無事に終えてから、はや何日たったのでしょうか…翌日から高熱を出し昨日まで全く使い者にならない状態でした!
が、ようやく今日復活しました!
本当なら打ち上げ後に動画付きでアップしようと思ってたんですが。。。

そのブログで書こうと思ってた事ですが、
あらためて今回のツアーにかかわった人達、バンドメンバー、ダンサーの皆さん、全てのスタッフの皆さん、そして何より由奈ちゃん、本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!みんな最高だ!!
ツアー初日から最終日に向けてみんなで成長していった感じがして、すごく楽しくやりがいのあるツアーでした。まあ楽しかったのはオフステージも負けてなかったですが…
厳密に言えば課題が残ったのも事実ですが、また今回のメンバーで2ndツアーにリベンジしようぜ!って目標が出来たと思います。
いや~次が楽しみだぜい!

そして最後に、今回見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!皆さんもホント最高でした!また次も会いましょうね!


あ~やっと書けてふっと楽になったわぃ。
あ、動画アップ出来てないす!今回も写真で勘弁す、僕の元気の源、ノニジュースす!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!!! (愛美)
2007-05-08 23:54:51
HEARTツアーお疲れ様でした!!めちゃめちゃ楽しかったです☆由奈ちゃん大好きで

今回5回も参加しちゃいました(_`ノ)ノ笑〃



でも,ほんと

初日の大阪から

最終日の東京まで

由奈ちゃんの成長が伝わってきたし何よりもメンバーの方達との仲の良さが伝わってくるライブでした!!!!!



とても楽しかったです☆

素敵なライブありがとうございました★☆

そして

バンマスお疲れ様でした☆
返信する
おかげんいかがですか? (いづみ@埼玉)
2007-05-09 00:56:40
SEIさん!ツアー本当にお疲れ様でした!!

高熱の文字に、とても心配しました~。
が、「復活」ということで、安心安心。
もうだいぶお体の方も良くなられた事と思いますが、どうぞご自愛下さい~

バンマス!2ndツアーも必ず見に行きますその日を楽しみにしていますネ

そして。「ノニジュース」
私も明日から早速お試ししてみます
返信する
苦い?? (ゆきこ)
2007-05-11 16:57:55
由奈ちゃんのツアー終わって高熱をだされてたんですね・・・。
復活されて良かったです。安心しました
返信する
高熱 (松田政史まさのぶ)
2007-05-12 21:37:06
ちょっと書くのおくれました いや~高熱がでたと言うことでたいへんでしたね ツアー中から体の調子がわるかったのかもしれませんね ツアー中は気合が入ってて 体の調子にきずかなかって ツアーが大成功で終了を迎えて 安心してどっと疲れがでたのかもしれませんね ツアー中に寝こんだら たいへんですからね 誠さんたちがやってる仕事はたいへんだ はしかも流行ってるみたいですし ほんとなおってよかったです
返信する

post a comment