永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

ROCK AROUND THE WORLD GLAY LIVE TOUR2010-2011 @下関市民会館

2010年06月21日 | Weblog
下関終わったぁー!


楽しかったぁ!!


皆さんの笑顔がキラキラしてたぁ!!!


めちゃめちゃ盛り上がったぁ!!!!


最高!!!!!




今日も自分が頑張らねばあかん所、良かったんじゃん?(自画自賛?)




このツアーでまた成長しそうな予感




見に来て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!




あとTERUくんがMCで言った話、忘れて下さい。

最新の画像もっと見る

35 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした〓 (ひとみ)
2010-06-21 21:04:33
TERUさんの話、気になります
返信する
Unknown (パンダ)
2010-06-21 21:06:04
お疲れさまです。

セイさんがいつも最後まで言わない話は留守番組には気になって、気になって仕方ありません(笑)
返信する
お疲れ様です~ (TOMOKO♪)
2010-06-21 21:07:59
今宵も早速ありがとうございます~。
皆の笑顔が1番ですね~☆
成長☆楽しみです!7月の高松LIVE楽しみに待ってます!!
返信する
おつかれさまです!! (みほ)
2010-06-21 21:08:38
おつかれさまです!!

あたしも留守番組なので気になって仕方がないです(-゜3゜)


岐阜で会いましょう!!
返信する
お疲れさまです。 (☆REIKO☆)
2010-06-21 21:14:24
せいちゃ~~んっ(≧▽≦)


TERUさんのMC気になるぅ~!!!!


G6を目の前にしたら皆キラキラせずにはいられません(笑)☆
返信する
気になるっ (♪朋♪)
2010-06-21 21:16:12
お疲れさまでした(*^□^*)
留守番組には気になる一言ですね~★
ともあれ、ガッツリ盛り上がったよぅで何よりです♪
香川公演まであと3週間強~(´∀`)
返信する
お疲れ様でした (KANA(大阪))
2010-06-21 21:19:22
早速の更新有難うございます
明後日宮崎を楽しみにしてます☆
返信する
お疲れさまでした♪ (ちい)
2010-06-21 21:20:57
SEIさん、お疲れさまです!
納得のいく演奏が出来て、良かったですね。
カレー食べて、パワー充電して下さいね。
パワーアップしたGLAYに逢いたいです☆

ところで・・・
TERUくんのMCが気になります。。。

返信する
お疲れ様です! (LOVE★)
2010-06-21 21:29:15
TERUサンのツイッターでTERUサンとツーショット嬉しいです!
ブルーTシャツ似合ってます★
打ち上げ(^~^)盛り上がって下さい~☆
返信する
Unknown (みぃみぃ)
2010-06-21 21:29:42
せいちゃん~
TERUのMCで行った事めちゃめちゃめちゃ気になる件。

早く教えて~
返信する

post a comment