永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

おーまいがあ

2008年08月16日 | Weblog
昨日は一日オフで、丸一日トシさんとずっと一緒に行動してました。

w永井in LAす!


まずは最初、マジックショップでいろんなマジックを見せてもらえて楽しくスタート!

その後ギターセンターで目的のブツを2品ゲット!

写真はギターセンターのエントランスにあるハンコックの手形!
僕より小さくてビックリ!!


と、ここまではなんて事はない観光&ショッピングだったんですが、、、



この後です!



ミラクルが起こり出したのは!!!



プロモーターのタックさんの紹介で、なんと!サイモンフィリップスのスタジオに招待して頂いたんです!!!

ありえねっす

タックさん、トシさんと3人でスタジオに伺うとサイモン自らお出迎え!!そして僕ら三人のためにわざわざコーヒーを入れてくれて!!

あ、しまった!なんにも考えないで飲み干してしまった。。。


で スタジオの中をいろいろ見せてもらって、いろんな話を聞かせてもらって。


夢のよう


でその後サイモンの奥さんと子供と一緒に食事に行く事に!!

でスタジオを出る事になり、最初来た時に挨拶したエンジニアの方かなぁと思ってた人(でも見たことあるなぁってずっと見てたんですが…)にさようならを言おうとした時、その人が誰だか発覚したんす!!!



フィリップ セス。。。



おーまいが



なんで此処におらっしゃるますかって



もっと話しとけば!!!

しまった!メアド交換わすれた



でそれから、


あ、ちなみに今日のは長いすよ



でそれから奥さんの車に乗せて頂いて近くのメキシカンフードのお店に。


またここでサイモンにいろいろな話を聞かせてもらって。

これは現実だろうか


本当に夢のような3時間でした!!!



でホテル近辺まで帰ってきてジャズクラブへ行こうと(なんせテンション上がり気ってますからって!)CATALINAへ。


で入ってみてビツクリ



イエロージャケッツwマイクスターン!!!



最近聴いてなかったけど20年ぐらい前に良く聴いてたなぁ!イエロージャケッツ!

でもさすがLAだな!ふらっと入ってあの値段でイエロージャケッツが見れて、ラッセルフェランテとマイクスターンに握手してもらって!!!



今だに興奮さめやらぬ今日、GLAYのライブがどんな事になりますかって!!!


にしても、タックさん、本当にありがとうございました!


あなた、ナニモノ?

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
neuromancer@ztv.ne.jp (lean)
2008-08-16 10:01:08

SEIさん、こんにちは。
ミラクル続きで珍しくハイテンションなSEIさん(笑)
一緒に私も嬉しくなってしまう今日のBlogです♪
このテンションでもって、今夜のライブはもうキマリ~!!
まっタック、感謝しきりですね~タックさんには。
で、コーディネータータックさん(タクさん)の正体って一体??
返信する
ミラクル☆☆ (TOMOKO♪)
2008-08-16 10:17:29
SEIさん~。
ミラクルでテンション上がってますね~(^-^)/嬉しい事☆続きですね!
今日のLIVE♪も楽しんで下さいね!日本時間13時ぐらいLIVEスタート☆ドキドキ☆ワクワクでーす!!
返信する
☆超常現象?☆ミラクル♪ (47才主婦の美佐江in広島('-^*)/)
2008-08-16 10:30:45
本当に、凄いですね(☆o☆)

ミラクル☆ミラクルの連続で《これは、夢か幻か現実か…》《ここは、何処?…、私は誰?…》ってな感じの程の一日でしたね(笑)(^O^)/

これから始まる【LIVE♪】は、GLAYさんより【セイさんとTOSHIさん】のお二人が、テンション上がり過ぎて、今までにない、とんでもない【超ミラクル♪】な素晴らしい、ある意味、GLAYさん一家のLIVEの中で、伝説になりそうな程のLIVEになる予感がします('-^*)/

日本の空の下で、応援しています(^O^)/
返信する
オーマイガッ! (ちょこ)
2008-08-16 12:43:44
SEIさん、ミラクルの連発で、興奮覚めないままの今日のライブ!

ライブでも、ミラクルが起こる予感ですね!

きっと、日頃の行いが良いから、神様からのプレゼントですよ!

そのテンション上がりまくりのまま、今日のライブも楽しんで下さい!

楽しみ過ぎて、空回りしない様に、気を付けて下さいね!

今日も日本から応援してます♪

返信する
とっても嬉しそう♪ (すぅ)
2008-08-16 14:02:08
SEIさん、こんにちは。読ませてもらって
こちらまでドキドキっしました。
そんなに1日にミラクルが起こるなんて
ほんとにミラクル記念日ですね!
その熱いテンションでLIVEも
飛ばしてくださいっ!
またご報告楽しみにしています☆
返信する
テンション↑↑?? (えり)
2008-08-16 19:35:07
現実に起きる事が信じられない事がありますよね~夢じゃないか??と思って軽い現実逃避してみたり??ちょっと違うか…本当セイさんへのご褒美ですね!!ブラボ~!!
返信する
GLAYG6ブラヴォー (松田政史まさのぶ)
2008-08-16 20:33:31
またまた もりあがったようですね アメリカのファンはすんげーもりあがりなんでしょうね あっ そうそう これの一つ前の内容と 今コメントを書いている内容と逆になってしまいました~ せいさんキャッスルいいかんじ~ GLAYG6ブラヴォー
返信する
Unknown (よε==(ノ*´∀`)ノ)
2008-08-16 20:56:55
面白い!!!!!!!!!!!!!!!せいさん若い><☆☆☆☆☆笑 なんか普通の男子高校生のブログみたいです☆ ほんと良かったですね^^
返信する
Unknown (あら)
2008-08-19 17:09:25
サイモン・フィリップス!
凄い~~~!!
TOSHIさんと一緒にご対面~したんですねぇ~
きゃ~~
サイモンフィリップスって
マイケル・シェンカー、TOTOのドラムしてましたもんね~~
なんか夢のような1日でしたねぇ~
読んでいた私もめっちゃ★興奮しましたよ~!
返信する

post a comment