永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt+ at 広島文化学園HBGホール2

2015年01月16日 | Weblog
広島ぁ~ふとぅかぁめぇ~!!!

昨日に引き続きめちゃめちゃ凄いライブ!

出し尽くしたぁ

めっちゃ出し尽くしたぁ

そして吸われたあ

めっちゃパワー吸われたぁ


もーでがらし
なんも残ってまっしぇん
ホントすごかったけんのー
広島の底力をまざまざと見せつけられた!
故郷と近い所でこの盛り上がりは、本当に嬉しいしなんか鼻高々というかね

まじ最高!

感謝の気持ちしか見つからん


というわけで、
今日観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


あ、サックスの神様、兄やんが会場で見守ってくれてたのが本当に嬉しかったぁ

もっともっとうまくなりたいなサックス


兄やん、これからもよろしくお願いいたします!\(^o^)/

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
せいさーん! (餅★)
2015-01-16 21:53:14
広島最終日ライブお疲れ様でした~!!!
今日もめちゃめちゃステキなライブになったみたいですね~(*´∀`)
打ち上げたっぷり楽しんで来てきて下さいね!広島2日間本当にお疲れ様でした~!
いつもブログの更新ありがとうございますー!(’-’*)♪
返信する
お疲れさまでした! (ゆりこ)
2015-01-16 21:57:32
Seiさん!とても楽しかったです。
ありがとうございました。
HBG、私は大笑いだったけど、8才の息子には訳がわからず、なんでみんな笑ってたのーと帰りのタクシーで聞かれました。彼はSeiさんのトークが不完全燃焼だったみたいです。フフフ
返信する
2日間お疲れ様でした!! (今夜も晩酌の焼酎がうまかったぜ!!)
2015-01-16 22:07:15
今日もセイさんのブログ楽しみにしていました!!熱い夜だったんですね。私も早くライブに生きたーーーーーい!!2月8日の横浜アリーナに参加します。それまで楽しみに待っていたいと思います。

今夜は美味しいお酒でも飲んでくださいね♪
返信する
追伸です! (餅★)
2015-01-16 22:12:59
私、せいさんのサックスめちゃめちゃ大好きです♪♪♪(*´∀`)
二度ある事はサンドーム…で聴いたサックス、ものすごく感動しました~!!大号泣しちゃいました~(´;ω;`)ライブでは泣くまい!って決めていたんですが…涙でステージが見れなくなるので~(>_
返信する
続きです… (餅★)
2015-01-16 22:19:24
せっかくのGLAYさんのライブが泣いてしまうと…涙でステージが見れなくなるので、ライブでは泣くまい!って決めてたのですが溢れる涙は抑えきれず大号泣しちゃいました~(´;ω;`)それ位めちゃめちゃ感動しました!せいさん♪これからもステキな演奏を私達に沢山聴かせて下さいね~!!!ずっと応援していますッ(’-’*)♪
返信する
サイコーU+203CU+FE0F (ゆりぞう)
2015-01-16 22:23:00
SEIさんのラッパもMCも最高でしたU+2661(>U+25E1
返信する
ありがとうございました! (ちかげ)
2015-01-17 00:14:17
今日も楽しいライブありがとうございました!
愛媛の松山から参加しました(*^^*)
今日が自分の誕生日で、GLAYさんの今までのライブで一番近くで見れてもう嬉しいし感動だしで本当生きてて、日々頑張って良かったです!
SEIさんのサックス本当素敵ですU+2661
またライブで生演奏聴けるのを楽しみにしてます!
返信する
2年ぶりの広島ライブ (いちご)
2015-01-17 00:37:26
SEIさん、広島2daysお疲れさまでした(*´∀`)♪
私は、広島2日目に参加しました。
同じ空間にいれた事に感謝でいっぱい(o^-^o)
HBGの略、お見事でしたよ。
次は来月の宮城2daysに参加します!!
返信する
最高~\(^ー^)/ (美佐江)
2015-01-17 15:16:18
SEIさん♪素敵なライブをありがとうございました(┳◇┳)

昨日は最高のライブに参戦出来て、ホンマ…ぶち嬉しかったけぇ~(≧∇≦)

ギリギリまで行けるかどうか分からんかったし、もーライブには行けんって諦めとったけー、行けて感無量じゃったよ~p(´⌒`q)

にしても…まさか、兄やんがいらっしゃってたとは(°□°;)

2階席を見上げて兄やんを見た途端、思わず『○○さ~ん』って叫びそうになったけんねぇ~(笑)

ライブの後、兄やんにお会いしたかったんじゃけど、行けんかった…ぶち悔しいです(┳◇┳)

SEIさん、また近い内に広島に来てつか~さいねぇ~(^_-)☆

首をなごーして待っとるけんねぇ~(^O^)/

返信する
Unknown (☆麻希☆)
2015-01-17 18:57:04
せいさん、広島二日間お疲れ様でした(о´∀`о)

今日のblogはいつも以上に暴走してますね(;゜∀゜)
よっぽど楽しいライブだったのかな?(*´ω`*)

私はガイシまであと1週間なので今からドキドキです(〃´ω`〃)
返信する

post a comment