永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

V&V

2010年02月14日 | Weblog
V=St.Valentines Day




今日、もうすぐ終わっちゃいますがバレンタインデーという事で、世の男性諸氏は相当量のカカオ、つまりはポリフェノールを摂取したことと思われます


抗酸化作用が期待出来ますね


かく言う私はというと、唯一娘からもらった写真のチョコレートを摂取したのみ


スプーンにデコレーションした可愛いチョコレート!


スプーン一杯なのでポリフェノール含有量は微々足るもので抗酸化作用はあまり期待出来ませんが、心がめっちゃ暖まりましたのでかなりの保温効果がある模様です




V=Vancouver Olympic




始まりました、オリンピック


で早速見ました


女子モーグル


感動しました!上村愛子さん


本当に素晴らしい滑りでしたよ


記録は結果だろうけど、感動は結果じゃないです




心が揺さ振られた一日でした

最新の画像もっと見る

37 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (ケイコ)
2010-02-14 23:54:01
チョコレート可愛いですね~!
セイさん親子仲良さそうでうらやましいです(^O^)/
返信する
ステキ (いーたん)
2010-02-14 23:55:58
娘さんからのチョコレート可愛い 先日のバースデーケーキのお礼かな・・・
素敵な親子関係が素晴らしいです〓 こんな素敵な家庭だから素敵なピアノの音色が出せるんでしょーね
返信する
こんばんゎ (WAKANA)
2010-02-15 00:09:08

娘さんからのvalentine★
チョコ可愛いですね´∀`

愛が小さなチョコに
大きくいっぱい詰まって
る感じですね


返信する
Unknown (梨奈)
2010-02-15 00:14:49
バレンタインに間に合わなかった(;_;)
昨日でしたが、SEIさん、* HappyValentine * これからもSEIさんの心に響く素敵なピアノの音色楽しみにしています!大好きです!!

オリンピック私も見ました!結果はどうであれ、やっぱりどの選手も頑張っている姿はかっこ良いなと思いました。オリンピックという大舞台で自分の満足のいくパフォーマンスが出来るっていうのは本当にすごいことだし、感動しました……(´;ω;`)
返信する
いい言葉 (お肉)
2010-02-15 00:15:39
こんばんは。はじめまして。
感動は結果じゃないって、とてもいい言葉ですね。いつかは、うちの娘に使いたいと思います。
返信する
感動 (kazumi)
2010-02-15 00:36:31
もらい泣きしちゃいました。
メダルを取れなくてもそれ以上の感動がありました(>_<。)

一生懸命がんばる姿には勇気をもらえます。

愛媛から初の冬季五輪出場の松大、青野選手が楽しみですね♪♪
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-15 00:45:22
こんなに 素敵なチョコレートを貰えるなんて、本当に 幸せなパパですね。だからこそ あんなに素敵な演奏が出来るんだろうな…。
返信する
V&V (とも)
2010-02-15 00:45:56
娘さんからチョコ貰えたんですねー
可愛らしいチョコですね
私は父親にチョコをあげたことがないので反省しました

バンクーバー、私は見られなかったんですけど、上村さんすごかったみたいですね!
感動は結果じゃない、本当にその通りだと思います!
胸を張って帰国して欲しいですね
返信する
過ぎちゃったけど (照うさぎ)
2010-02-15 01:03:20
SEIさん、こんばんは

とっても可愛いチョコです
小さいチョコレートの中は、愛情と温かさでいっぱいですよね。
素敵な親子の姿が想像されて、温かい気持ちを、お裾分けしてもらいました

オリンピック、私も見ておりました。
「感動は結果じゃない」
本当にその通りですね。
私も、そんな風に、仕事でも何でも、
結果だけを見るのではなく、何と言うか過程を大事にしていきたいなと思いました
返信する
かわいいチョコですこと (るい)
2010-02-15 01:12:48
お嬢さまからのチョコとてもかわいいですね。

オリンピック始まりましたねちょうどお昼休みの時だったので、見ることができました。一生懸命な姿はほんとに感動です。セイさん、名言です
返信する

post a comment