永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

さいたまスーパーアリーナ 2

2008年04月13日 | Weblog
今日の写真は、燦然と光輝くRhodesちゃん!!

2年前に出会って以来、一緒に日本を4周回った信頼のおける相棒です!出番こそ少ないものの登場した時の音の存在感はさすがです!
ただ、繊細なやつなので体調管理が大変ですが…


さあ!さいたま2日目!昨日のように、いやそれ以上に良いライブにしまっせぇ!!!



 --- 本番終了 ---



ダァ~ッ!!!!!


またしても凄いライブッ、ダァ~ッ!!!!!

昨日と甲乙つけられない程!
凄く楽しくて!
凄くあったかくて!
凄く激しくて!
とにかく素晴らしいライブ!!!


さいたまスーパーアリーナの皆さん!両日ともありがとうございました!



またしても燃え尽きた…

最新の画像もっと見る

66 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃え尽きたぁ~! (TOMOKO♪)
2008-04-13 19:09:37
お疲れ様でした☆
今日も凄い楽しかったみたいですね!!
SEIさんの相棒☆大切にされてますね!
打ち上げ盛り上がって下さい~♪♪
返信する
お疲れ様です♪♪♪ (姉さん。(兵庫))
2008-04-13 19:10:39

セイさん~今日も燃え尽きたんですねっ!
Liveの熱さを物語ってますよね~
アタシは大阪二日間参加させて貰ったんですけど、今回ホントにヤバイ位のテンションですよね。
マジに酸素足りないですよ~
次は名古屋最終日に参加させて貰いますが、GLAYやトシさん、セイさんがどんな風にでっかくなってLive見せてくれるかめちゃくちゃ楽しみです!
今夜は打ち上げでがっつり飲んでくださいね。
お疲れ様でしたっ!
返信する
最高~~! (由井)
2008-04-13 19:11:51
せいさん、最高!GLAY最高!TOSHIさん最高!
ありがとうございました!!
返信する
イェーイ (ともき)
2008-04-13 19:41:41
SEIさん、お疲れ様です!


今日も最高に楽しかったです!やっぱ思った通りSEIさんのピアノは最高でした!


残すは名古屋2days!最高のライブにしてHIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007 2008を締めくくって下さい!


ありがとうございました!
返信する
ありがとうございました! (ゆっこ(三重))
2008-04-13 19:43:35
電車です★

やっぱり熱くて最高でした!
感謝しかないです!

ありがとう(*^_^*)

手紙読んで下さいね♪
返信する
最高でした!! (信州っ子)
2008-04-13 19:49:11
ライブお疲れ様でした☆
今日のライブ、ほんとに熱くて楽しいライブでした!!
私は今日が初ライブだったのですが、めちゃめちゃ楽しかったです(*>Д<)o゛
思いっきり叫んで暴れてきてしまいました。
SEIサン,TOSHIサン,GLAYサン、もう最高です\(*^▽^*)/
最高のライブをありがとうございました!!

またツアーファイナルで逢えるのを楽しみにしてます♪
返信する
SEIさん、ありがとう (yumity)
2008-04-13 19:52:55
ネタバレしてしまうので曲名は書けませんが、某曲でSEIさんのイントロが流れてきた瞬間、涙が溢れました。正直、凄く思い入れのある曲というわけでもないので不思議でした。SEIさんの音色に、何かしらの記憶が導かれたのかなぁなんて、思っています。すごくあったかい気持ちになりました。ありがとうございました。

また、SEIさんの音を聞きに行きますね!またここで(できれば山形で)あいましょう。
返信する
行ってらっしゃい!! (●愚理●)
2008-04-13 20:23:10
今日もライブお疲れ様でした。

昨日の参戦後、興奮しててネタバレのコメしてしまいました…ごめんなさい(>_<)

今日は留守番組だったけど、スゴかったみたいデスね☆

残すは名古屋2本!!
行ってらっしゃーい(`∀´)
返信する
ハジケまくった私… (えり)
2008-04-13 20:24:25
イャ~改めてセイさんに惚れてしまった…。セイさんが弾くキ-ボードであの曲をやられた時は本当ヤバかったです!!久しぶりに泣きました…本当ありがとうございます!!これから仙台に帰ります!!!
返信する
さいたまスーパーアリーナ2 (たか)
2008-04-13 20:27:16
光輝さんは、ライブ後体調大丈夫でしたかぁ??完全燃焼しましたかぁ?この後のライブに向けて体調管理をしっかりとして、すてきなライブにしてあげてくださいねぇ?誠も体調管理を大事にしてくださいねぇ!!今日は、とても楽しかったよぉ?すてきな2日間をありがとう???又会える日を待ってます。

返信する

post a comment