永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

大阪城ホール 1

2008年04月09日 | Weblog
とうとうGLAYの追加アリーナシリーズ、始まります!!

昨日荒れた天気の東京を離れ大阪入りしたんですが、途中静岡辺りから急に天気良くなって、こりゃ富士山の写真も良いのが撮れるかなって外を眺めてたら、雲に頂上を覆われてる富士山が出現!
雲がシルクのベールみたいで!富士山を優しく覆ってる感じでグッときました!

自然はいろんな表情をみせてくれますね~!!


さてまだまだ桜がきれいな大阪!素晴らしいライブになるよう頑張りま~す!



 --- 本番終了 ---



アリーナ一発目、大阪城ホール!大成功~!!楽しかったあ!

ホールのハイコミもすんげえ良かったですが、アリーナも良いねぇ~!!一万人のハイコミもすんげえぞぉぉぉ!


皆さんありがとうございました!!


良い感じでアリーナシリーズ盛り上がりそうですね~!



えっ?アンコールの時に着たTシャツ、自分だけ浮いてたって?


おんまくぅ。。。

最新の画像もっと見る

31 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪最高~! (姉さん。)
2008-04-09 21:36:12
今日のLiveめちゃくちゃ最高でしたぁ~!
酸素が欲しくなる位に~

セイさんの音色に泣けました~

明日もまた今日以上に盛り上がりましょうね~!


お疲れ様でした~
返信する
追加アリーナ大阪 (TOMOKO♪)
2008-04-09 21:40:57
SEIさん!お疲れ様でした~Live♪楽しかったみたいですね~。
一万人のLive♪凄いですよね。SEIさん☆アンコールの時に『おんまく』のTシャツですかぁ(笑)!さすが、今治!!見たかったでーす。
愛媛から応援してまーす!私は留守番組ですがSEIさん、TOSHIさん、TERUさんのブログを励みにしてます。また、明日も楽しんで下さい!打ち上げ盛り上がりますネ☆☆
返信する
o(^-^)o (★みどりん★)
2008-04-09 21:43:02
セィさ~ん アリーナ一日目無事終了お疲れ様でしたぁ)^o^(ハイテンションぶりが伝わってきまぁす!!!
私は明日滋賀から行きます!!あの記念すべき滋賀公演から約二ヶ月ぶりのライブ…本当に楽しみです!

また明日大阪で会いましょう(#^.^#)
返信する
大阪城ホール (松田政史まさのぶ)
2008-04-09 21:53:56
今日大阪城ホール参加しました ついさっきおわりましたね おー疲れ様 最後せいちゃーーん TOSHIーーと 爆発するほど 叫びました 大成功 楽しかったな んっなんて せいさんのTシャツ目立ってた たしかに いいんです いいんんです 目立っちゃってください 目立っちゃってください アリーナツアーの成功を祝う富士 天気も晴れて でも今は雨 よっしゃーアリーナツアーぐあんばれーい
返信する
Tシャツ?? (ねね)
2008-04-09 21:55:15
きゃぁ
せいさん更新嬉しいです
今日はお疲れ様でしたぁ~。

ホールとは違ったハイコミも違ったグルーブでさらに熱かったでしょうねっ

アンコールでのTシャツ??・・・きになるなぁ~。
返信する
アリーナ。 (みか)
2008-04-09 21:56:17
まずは初日お疲れ様です!このせいサンの更新楽しみにしていました!
私は今回お留守番組なのでこうやって知ることができて嬉しくなります。

ホールとはまた違ったアリーナでのLiveは最高ですよね!
残りのLiveも楽しんでくださいね!
返信する
お疲れ様です~!!! (miya)
2008-04-09 22:14:14
実は初めてせいさんのブログ見ました
でも今見てよかったなあって思います♪♪だって自分の見れないライブに触れる気がするから~
これからも随時チェックしてきますからいろんなこと書いて下さいネ

では②明日も思いっきりハイコミしてきて下さい!!
埼玉でお待ちしてま~す
あ・・今日着たTシャツ埼玉でも着てくださいね(笑)
返信する
さっきの (松田政史まさのぶ)
2008-04-09 22:15:04
さっきのTシャツ目立ってた て言うのは 浮いてる意味じゃないですよ 良い意味です~
返信する
サイコーッ!! (ぁぃちぁ)
2008-04-09 22:17:16
おつかれさまでしたvv
ホンマに最高なライヴでしたvv

ありがとうございました◎

そうだ、そうだ
アンコールん時のTシャツ、とっても似合っていてカッコ良かったですvv
返信する
せいさんにも!! (なちゅみん)
2008-04-09 22:34:14
GLAYにも逢いたいけど
早くせいサンにも逢いたいです!!笑

さいたまで待ってますよー^^
今日はお疲れでした。
返信する

post a comment