永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE & GUILTY @ 大阪城ホール2

2013年02月24日 | Weblog
はい!大阪城ホール二日目!


いやー今日もさいっこーなライブだったなぁ(*^^*)


TERUくんがMCでも言ってたように、昨日とセットリストが丸っと変わってて、ある意味今日も初日的なライブだったけどガッツリ盛り上がりましたね!


自分のMCでお伝えしましたが、皆さんの例の曲ん時のコーラスもめっちゃ素敵でしたし!

あっ、あとTAKUROくんの人ポーズ(皆さん側からだと入ポーズね(^.^))も久しぶりに見れたし!


というわけで、今日観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!



ただ一つ

ライブやっててどうしてもわからない謎が残ってもうた


なんでスタンド席のアルファベットがN始まりなんやろ…

最新の画像もっと見る

50 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2013-02-24 19:18:50
おつかれさまでした♪
今会場を出ました。名残惜しいよ~(>_<)素敵なライブありがとうございました!

ホント、なんでNからなんでしょうね(^^;)
返信する
まるっとライブお疲れ様でした (松田政史まさのぶ)
2013-02-24 19:19:00
何か 丸っと 妙に 笑った お疲れ様でした
返信する
Unknown (33゛2)
2013-02-24 19:20:09
2日目、お疲れさまです\(^o^)/
セトリからなにから違うなんて、めちゃくちゃ見たかったぁぁ!!!
気になりすぎます(笑)
4月もどのようなライブになるのか、大阪で心から待ちわびています☆
返信する
お疲れ様でした♪ (TOMOKO)
2013-02-24 19:20:55
大阪ライブお疲れ様でした!相変わらず早いblogに感謝です(^-^*)/♪
謎ですね…(笑)
返信する
コメント1番乗りとったりー (LIB0105)
2013-02-24 19:21:14
お疲れさまでした!
今日も昨日もすごく楽しかったです。
今日はSEIさんのMCも聞けたし気分良く広島に帰れます。

次は広島待ってます!
返信する
セイさん (よぅ)
2013-02-24 19:21:19
今日は来てくれてありがとうございます てるさん風
今日はセイさんのトークコーナーがあって良かったです
セイさん これからもよろしくお願いします
N…N?昔は後ろも使っていたとか
返信する
Unknown (ゆーこ)
2013-02-24 19:22:34
ステージの後ろにアルファベットが隠れているんじゃ…U+F3C( U+203E U+25DE U+203E U+F3DU+F3D?

あ!ハンカチ落としてきちゃいました(>_<)
返信する
お疲れ様です! (はつ)
2013-02-24 19:22:39
せいさんはじめまして!!
大阪公演お疲れ様です!!
大阪城ホール1日目に参加させてもらいました!
楽しかったです♪
せいさんのお衣装素敵でした!(*`v`*)

スタンド席がからになっているのは、
スタンドI~Mをせいさん達が使っているからですよ!

今度は初めての横浜アリーナに参加させてもらいます!
楽しみにしています♪
返信する
お疲れ様でした (しおり)
2013-02-24 19:25:00
今日も最高なライブをありがとうございました♪
昨日は、SEIさんのMCが、無くて寂しかったのですが、今日はMCが、聞けてとっても嬉しかったです。
もちろん本業のキーボードは、相変わらず最高な音色でした。
4月の大阪も楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (まひる)
2013-02-24 19:26:14
ほんまですよね!
返信する

post a comment