永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt+ at ニトリ文化ホール1

2014年12月11日 | Weblog
札幌!!!

寒い寒い札幌の街でアツい熱いライブだったぁ!!!

今日はアリーナツアー中でいきなりのホールライブとあって。

やってて新鮮だったなぁ。。。

TERUくんもMCで言ってましたが、さいたまで22000人の前でやった後の、今日2200人の方達の前でやるという、ギャップがまた逆に面白かったなぁ~\(^o^)/

だから。
まあーね。
今日なんかね。
あっと言う間ですよ。

皆さんの顔を覚えたの。

ふふふ

キラッキラの笑顔、いただきましたよ


というわけで、
今日観に来て下さった皆さん、本当に ありがとうございました!!!


そういや、ハッピースイングの2番の振り。

もー笑った笑った。

さすがっすたーすー♪( ´θ`)ノ


で今日の写メは、誕生日のお祝いメッセージ。

ホントありがとうございます!

最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のちか)
2014-12-11 21:28:27
せいさんお疲れ様でした!!北海道のツアーは行けないけどニトリ一日目楽しかったみたいでなによりです。
さいたまでもファンの顔覚えれたなら2200人なんて楽勝ですよね!
12月に入って随分と寒くなってきたので北海道は大阪に比べたらもっと寒いと思いますので体調には十分気を付けてアリーナツアー楽しんでください!!(^_^)/
返信する
Unknown (あゆみ)
2014-12-11 21:34:33
SEIさんお疲れさまです。
わたしも行きたかったです、北海道!
風邪引かないよう、温かくしてくださいね。
返信する
お疲れ様です☆ (☆麻希☆)
2014-12-11 21:48:08
せいさんライブお疲れ様でした☆

イラストかわいいU+203C
せいさんみんなから愛されてますね(о´∀`о)
私もせいさん大好きです☆

しょうが焼き、美味しかったですか?
返信する
札幌! (みっくみく)
2014-12-11 21:49:35

ホールお疲れ様でした!!!
ほんとにほんとに行きたかったです!

横浜まで参加できないけど
今年も楽しんでくださーい!!
返信する
お疲れ様でした(^-^) (M2)
2014-12-11 22:26:08
最高に楽しくて、かっこ良くて、プロフェッショナルなライブを見せていただきありがとうございました(≧∇≦)

バンド最高ですね!
Seiさんのピアノ、サックスめっちゃ素敵ですU+2764U+FE0F

私も若い時弟のバンドのサポートでキーボードやってたので懐かしくなり、また触りたくなってますU+1F3B5

明日と帯広、アリーナツアーラストまで、風邪ひかないで走り抜けてくださいねU+1F60A

今日はホントにありがとうございましたU+1F496
返信する
ありがとうございました! (睦子@北海道)
2014-12-11 23:33:41
地元、札幌に、来てくれてありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!アリーナからのホールとあって近かったですね~ホールは、ステージと客席との距離感がなくて気持ち良いです!いろいろハプニング?などなど楽しませてもらいました(笑)明日も楽しみにしてますね。
返信する
SEIさん (ひとみ。)
2014-12-11 23:55:25
SEIさんの声も聞きたかった~
返信する
Unknown (ともみ)
2014-12-11 23:59:28
SEIさん、ニトリ1日目お疲れさまでした!
ピアノにサックス、素敵でした(≧∀≦)
私は、あまりの近さにテンションMAXになり、はしゃぎすぎて肩やられました…。笑

雪も降って、寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいねU+203CU+FE0E
返信する
最高でした! (さっと)
2014-12-12 01:50:51
北海道来てくれてありがとうございますU+2661
ニトリ最高でした!
埼玉行った人ー?で思いっきり手をあげたら右脇腹がピキっとなって今じわじわ痛いです。笑
SEIさんの声聞きたかったですよー
でも私たちの笑顔覚えてくれたと言うことで
渋々我慢します( *`ω´)笑

今日は昨日までチケットが取れなくて諦めかけてた所に、友達の友達が譲ってもらったチケットを譲ってもらえて奇跡的に行けたライブでした^ ^U+2661
GLAYの6人とGLAYERのみなさんからのたくさんの優しさを感じ間違いなく今年1番幸せな時間でしたU+2661
SEIさん本当にありがとうですU+2661!
返信する
SEIちゃん最高 (祐希)
2014-12-12 02:56:05
札幌1日目お疲れ様でした!SEIちゃん今回ツアー初SEIちゃんを正面から見れました!SEIちゃんかっこよすぎ!二部構成の後半、テンポ早い曲を演奏する、SEIちゃん動きが、最高です!ハプニングで、あの曲が、3回聴けて、ライブは生ものだなーと思いました!明日は、MCあるといいです!
返信する

post a comment