永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

9ヶ月ぶりです。

2007年05月28日 | Weblog
今までそんなに会わないことがなかったので、会った瞬間に抱き合っちゃいました!
黒田倫弘くんとリハーサルスタジオでの事です。

今年も恒例のクロリンbirthdayライブリハが今日から始まりました。
去年の夏のツアーぶりに集まったクロダバンドは、全然ブランクを感じさせないいつもの素晴らしいサウンドを紡ぎ出し、リハに入る前に感じていたブランクに対する不安を一気にかき消してくれました!
なんか帰ってきたって感じ。クロリンやバンドメンバー、スタッフと前みたく和気藹々と話してるだけで、自然と笑ってしまう自分がいます。やっぱ良いねえ、このチーム!


ライブにいらっしゃる皆さま!期待しててくださいね!自分も今から楽しみす…

で写真は控え室から見たスタジオ全景の図。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (ちひろ)
2007-05-29 06:54:51
この日をずっと待ってました!

楽しみにしつつ、今はアルバム聴いて復習中。

あの曲とかやるのかな~。



黒田バンドのせいちゃんが一番好きなので、凄く楽しみです☆
返信する
もうすぐだね (ゆきこ)
2007-05-29 10:21:31
倫弘とのバースディライブリハ始まったんだね 
なんか帰ってきた感じって言ってくれて凄く嬉しい
ライブ楽しみにしてます
返信する

post a comment