永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

BoA@アクトシティ浜松(俺的ファイナル!)

2008年06月05日 | Weblog
ピーボブライソンのジャパンツアーでご一緒して以来のお付き合いになる、素晴らしいキーボーディストのヨッシーこと松浦さんのトラで参加させて頂いたBoAちゃんのツアー、今日の浜松で無事打ち上がりました!


BoAちゃんをはじめ素晴らしいミュージシャンの皆さん、ダンサーの皆さん、スタッフの方々とご一緒出来たこと、本当に素晴らしい経験でした!またいろいろ学ぶ事できてホント良かったなぁ~!


どうやら僕は、出逢う人たちに恵まれているみたい!!

感謝ですね!


だって、今日で終わる僕のためにわざわざ楽屋まで、ナント!BoAちゃんや!ダンサーの皆さんが!スタッフの方々が!挨拶に来てくれたんですよ!!!大感激!!もちろんバンドの皆さんは同じ楽屋だから、ずっと盛り上げてくれてましたし!!

あったかいね~!本当に感謝です!


皆さん、まだツアーは続きますからお身体ご自愛なさって、この後のライブも楽しんで下さいね!


つ一わけで、今日の写真はお世話になったバンドの皆さんと!

右からバンマス&マニピュレーター 守尾さん、コーラス 美恵子さん、コーラス TINAさん、僕の後ろにDr 哲ちゃん、Bass Marioさん、Gtr 淳さん、最高のメンバーです!イエーイッ!

東京ファイナルが楽しみだなぁ!



で。
明日は恒例の黒田倫弘バースデーライブ!

こちらも大盛り上がり間違いなし!


楽しみ~!

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! ()
2008-06-06 00:40:45
SEIさんこんばんは!
BOAさんのツアーお疲れ様でした!
BOAさんやダンサーの皆さんやスタッフの方々とても優しくて温かいですね!

これからも体調に気を付けて頑張って下さい!
返信する
お疲れ様です(^^) (ポン)
2008-06-06 01:25:33
お疲れ様でした☆
すっごい楽しいんだなぁって伝わってきますよ!!
こっちもニコニコ笑顔になれますo(^-^)o
セイさんががんばってるから、セイさんの人柄がみなさんを引き寄せてるんだと思います♪♪
今日も楽しんでがんばってください!
返信する
相変わらず(^-^) (さとみ☆彡)
2008-06-06 10:03:39
緊張感がある中にも、あったかい仲間に囲まれて、楽しく仕事をこなしてるって感じがヒシヒシと伝わってきたよ~\(^O^)/
今、愛猫が病気で病院に来てるんやけど、会社の仲間に連絡したら『仕事は任せろ!』ってゆーてくれてん(*^_^*)
仲間ってえぇよなぁ(^-^)
返信する
お疲れ様でした! (愛子っこ)
2008-06-06 11:52:11
セイさん、お疲れ様でした!

BoAちゃんをはじめ 皆さんが楽屋へ来てくれるなんて ホント いい人達みたいですね(^ー^)

そんな人達の中に 参加出来て 良かったですね(*^o^*)

そういった イイ人達は、仕事や演奏も 素晴らしいんでしょうね(・∀・)
返信する
只今休憩中… (えり)
2008-06-06 17:41:01
仕事の休憩中ッス!!今日は朝からボケていて電車時間を間違え軽く遅刻…そんな私を笑いながら許してくれた仕事の仲間に感謝です(>_<)自分の中ではテンション↓↓これから気を付けないと!!と気合いを…
返信する
お疲れ様でした! (そら)
2008-06-06 20:05:23
SEIさんこんばんは!

お疲れ様でした-(´ω`)
いい方達にも恵まれ、とても良いツアーだったみたいですね☆
何よりです↑↑

ゥチは明日から久々の2連休...
とりあえず寝ます。
絶対寝ます。笑
徹夜続きなので( ´Д⊂
返信する
良い仲間 (松田政史まさのぶ)
2008-06-07 00:51:41
皆さん 良い顔をしてますね それと BoAさんもスタッフやミュージシャンの皆さんもせいさんの打ち上げに来てくれたんですね ほんと 仲間って良いね~BoAさんのライブのあとは黒田倫弘さんのライブがすぐにひかえている いや~忙しいやら 楽しいやら ほんじゃまあ 次も思いきって 沢山楽しんで下さいね
返信する
4ヶ月ぶり (輝音)
2008-06-07 23:16:28
こんばんは。

4ヶ月ぶりのアクトシティも楽しかったみたいですね。
素敵なスタッフに恵まれて本当にうらやましいです。

きっとSEIさんの魅力が素敵なスタッフやメンバーを引き寄せているのでしょう。


BoAちゃんサポおつかれさまでした
黒田くんライブのことも聴きたいです~。
返信する
SEIさん元気ですか~♪ (TOMOKO♪)
2008-06-22 01:09:22
SEIさん。こんばんは☆
GLAYのプリプロ無事に終了しましたね~。TERUさんのブログでSEIさんの写真を見ました!元気そーで良かったです~(^-^)/♪♪
返信する
Unknown (☆子)
2008-06-22 14:18:37
BoAさんのコンサートスタッフ、最悪ですね・・・。
あるホールで、人を人とも思わない態度を取っていました。思いきりその土地を「田舎だ」と馬鹿にしていたり・・・。
で、館内禁煙なのに本人の楽屋には、空のペットボトルに煙草の吸殻が2,3本・・・。
あきれてものがいえません。
こんな人達とSEIさんが一緒に仕事してほしくないです。
返信する

post a comment