永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016 ”METROPOLIZ” 福岡ヤフオクドーム 2

2016年12月17日 | Weblog
福岡2日目!!!

イェーイ😆😆

今日もめちゃくちゃヤバかったぁ〜(*≧∀≦*)

ライブ本編ももちろんアゲアゲで最高でしたが!!!

もうまたMCがね!

とにかくヤバい!!!


MVPは確実にエリー

健二郎をお姫様抱っこに始まって。

「福岡ラーメン食べたい」ラップ!!!

ナオト君への歌の無茶振り!!!

ナオキ君へのコチョコチョ攻撃😁!!!


自由過ぎてもうねー😭

エリー最高!!!

笑い転げたがなー!!!


というわけで、
今日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


明日は福岡最終日!

昨日今日のこの流れで明日は最高のショーになるはず👍


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした⤴⤴ (慈乃✨✨)
2016-12-17 23:34:53
SEIさん福岡2日目お疲れさまでした🙏
今日も楽しかったみたいで😄😄東京2公演参戦してから一週間…LIVEに行きたい……。
来年の追加また参戦します❗❗
体調崩さず明日の3日目&札幌公演も楽しんでください⤴⤴⤴
返信する
福岡二日目お疲れ様でした‼︎ (ハピネス)
2016-12-18 01:05:23
昨日ライブ観たばかりなのに、もうせいちゃんに会いたくなってます😂エリーさん初日は、おとなしめなMCだったのに、今日は、めちゃハジけたMCだったんですね、観たかったー😫昨日は、福岡に引っ越した友人に久しぶりぶりに会ったり、今日早めに、福岡駅に着いて、美味しいそうなお土産買ったり、福岡楽しみました!また。二月も、是非福岡行きたいです👍せいちゃん明日福岡3日目も盛り上がってくださいねー🤘関西より応援してます😄
返信する

post a comment