永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt+ at 帯広市民文化ホール

2014年12月15日 | Weblog
帯広~!!!

あったかオーラ満載の最高に素敵なライブだったぁ!!!

まあ皆さんの笑顔とパワーが凄くて!

グイグイきてましたねぇ。バイブス。

あ、そーそー!
今日のサラちゃんは気持ち良く歌ってくれたさぁ!

サラちゃんの歌声で、この寒さも一気に吹っ飛ぶってもんだ



にしても

自分は今日東京から入ったんですけど、流石に寒いっすねぇ。帯広。

お昼の時点でマイナス2度とかマジ。

でもね

この帯広の寒さは好きだぁ

というわけで、
今日観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


で今日の写メはマウスピースクリーナー。

中が凍ってるという。。。(;꒪ö꒪)


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のちか)
2014-12-15 21:58:55
帯広お疲れ様です!!北海道ツアー最終日でしたね。大阪も寒かったですよ。。けど帯広に比べたらマシか!
帯広も楽しかったみたいでなによりです。次は徳島ですね。頑張って下さい!!
ほな(*・∀・*)ノ
返信する
Unknown (みっきぃー)
2014-12-15 22:02:49
ライブお疲れ様でした!!
私は群馬に住んでいるため見守り隊でしたが、SEさんのブログを読んで楽しいライブだったことがすごい伝わってきました。

これから寒い日が続きますが風邪など引かないようにして下さいね!

ちなみに私は風邪を引き声が全く出ません(T_T)
返信する
何でも凍るよ北海道\(^o^)/ (北のぱんだ)
2014-12-15 22:18:28
SEIさん、北海道ラスト、お疲れ様でしたー!
SEIKONが14日と知った時から、いったん東京戻るの!?飛行機大丈夫かな?と、とても心配してたので無事に着いて良かったです。
また北海道来てくださいね♪
次は姉妹での来道をお待ちしております(*ノ∀
返信する
帯広、最高! (睦子@北海道)
2014-12-15 22:20:55
めちゃくちゃ楽しかったです!バラードでのピアノ&サックス素敵でした。いろんなことを思い出して泣いてしまいました…
北海道公演、札幌2Days、そして帯広、3公演参加させていただきました!どのライブも心に残る最高に幸せな時間でした。ありがとうございました~
返信する
途中で切れてしまいました。 (北のぱんだ)
2014-12-15 22:21:59
ジムに通ってた頃、お風呂セットを車に積みっぱなしにしてたらシャンプーとボディソープ凍ってクールシャンプーに変身!ボディソープはしばらく溶けず…湯せん(笑)

神奈川から来てたお友達と札幌2日目の翌日に大通のイルミネーションを見たりしたのですが-5℃でした。
しかし!-5℃なんて、まだまだ暖かい!
-25℃の夜はダウンの表面(ナイロンかな?)がパリパリしてました(笑)

明日から北海道荒れるので帰りの飛行機欠航しないか心配ですが、気を付けて帰ってくださいね。僅かな時間かとは思いますが、北海道を満喫して下さい(*^-^*)
お疲れ様でした(´∀`*)
返信する
帯広 (さな)
2014-12-15 23:50:57
せいちゃん
帯広ライブ最高に楽しかったさぁ(笑)
素敵な時間をありがとうございました!!
次は東京ドームでお逢いしましょう♪(^-^)v
返信する
帯広楽しかったU+1F3B6 (ゴーヤ眼鏡)
2014-12-16 00:05:56
帯広、楽しすぎました! 四年ぶりにGLAYのLIVEに行きましたが、こんなアットホームなLIVEになるとは想像もしてなくて 本当に感動しました(^。^)
今日の帯広は風がなく普段より暖かいですよ(笑) これで風が吹いたらキチガイみたいに寒いです(^^)
また ゼーッたい帯広来てくださいね! ドームまで頑張ってください(^∇^)
返信する
お疲れ様でし (もも)
2014-12-16 00:57:17
SEIさん 帯広お疲れ様でした~
ほんと凄く寒そうですね
でもライブは熱く楽しくで良かったです!
気をつけて帰ってきて下さいね~
そしていよいよ徳島!楽しみにしていまーす
返信する

post a comment