永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

やっぱ空の写真

2009年02月18日 | Weblog
好きなんだな~



たとえ精神的にしんどかったり、悩んでたりしてても、空を見ているその間はそんなものは全て無くなって、


( きれいやなぁ )


心の中がそれだけになる



から好きなんだな~



都内で生活してるとなかなか良い空には出会えないですけど。



あ、なんだか悩んでたり凹んだりしてそうな書き方になっちゃってますね



~んなこたぁまったくないす



てか、

Rー1、面白かった!!!
中山巧太も面白かったけど、COWCOW山田與志もあべこうじも素晴らしかったですね!!!


でも一番ずるいのは、エハラマサヒロ!!!

なんかむかつくのと笑うのとが行ったり来たりするのって新感覚!

またちゃんとギター弾いてちゃんと歌ってるのがまたむかつく(笑)

さすがです!

(敬称略)

最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観ました☆ (幸子)
2009-02-18 13:02:37
私もR-1観ました!!
面白かったですね~☆最後に出てきて、ずっとトップだったエハラさんを抜いて優勝するってのは、劇的でしたね!個人的には、ゴルゴンゾーラとゴルバチョフの外し方がホントにツボでした…『ゴルゴじゃないのかー!!』って。皆、面白くて、来年も楽しみです。

写真の空、綺麗ですね。確かに都内ではなかなか綺麗な空に出会えませんが、その分たまにそんな空に出会うと、ホントに感動します。

ところで…今年のバレンタインはいかがでしたか?今年も娘さんからの愛の篭ったチョコはあったのでしょうか…。ブログで拝見するの楽しみにしてたんですがo(^-^)o
返信する
R-1! (みわこ)
2009-02-18 13:08:24
せいさん、こんにちはo(^-^)o

R-1、ほんと面白かったですねー☆
みわこはバカリズムの県を持つとしたらが、すごい面白かったです!
もちろんエハラさんもー☆
イラッとしながら笑いましたo(^-^)o

お写真、とても綺麗ですね。
みわこも空を眺めるの大好きなので、綺麗なお写真に感動でした☆

今週、また寒くなるみたいなので、
お体にはお気を付けて、お仕事がんばってくださいねo(^-^)o
返信する
見てない… (えり)
2009-02-18 21:23:28
R-1見て無いです…。休みで家に居て普通にTVを見てたんですケド、ボ~ッとしてたんで昨日事は記憶がナイです…。ちょっとヤバイですねぇ…(笑)見ればよかった…つーか私マジで何をしてたか思い出せない…。
返信する
癒されます~☆ (TOMOKO)
2009-02-18 21:45:27
SEIさん。
こんばんは~。
R-1のバカリズムで愛媛県が出てきて笑えました~。

空☆TERUさんの写真の影響でよく見上げる様になりました~。癒されますよネ!
私は心が疲れた時は海を見たくなります。海☆大好きです。しまなみ海道から見る海は最高ですね!
返信する
Unknown (よ☆)
2009-02-18 22:36:23
分かります☆ほんとに空というのは不思議な力を持っていますよね。
うちのともだちはCOWCOWの人が一番面白かったと言ってました\(^ー^)/
返信する
 (ポン)
2009-02-19 06:03:06
私も好きです。見てる時は本当に他のこと考えないですね~♪
冬の朝は天気がいいと通勤の電車から富士山が見えるんです。青空と富士山、気持ちが晴々します(^^)
夕方もオレンジの空に富士山が見えたりもします。
本当にキレイです!


COWCOWの山田さんおもしろいです(^O^)
返信する
+空+ (そら)
2009-02-19 22:37:21
SEIさんこんばんは!

うちも個人的に撮ってます。
一眼レフとか、JIROさんみたいな立派なカメラは持っていませんが(´∀`)
ふっと撮りたくなって撮ってしまうんですね。
一目惚れしてしまってるのかも。
どんなに自分が現実に悲しんでも、空はいつも変わらず鮮やかで優しいから。
返信する
R-1 (かっつ)
2009-02-19 22:49:45
おもしろかったですね~。
なにがおもしろいってエハラさんが最後に抜かされたのに
コメントなしで番組が終わったのが最高でした。

返信する
空の旅とお笑い (松田政史まさのぶ)
2009-02-20 22:37:43
Rー1も見たけど ピッタンコカンカンスペシャルもやってて チャンネル2変えての行ったり来たりで 少ししか Rー1に出てた 芸人さんのネタが 頭に入ってません~ あっ 因みに 僕の気に入ってる 芸人さんは アンジャッシュさん と陣内智則さんです なんと 僕あることがきっかけで 陣内さんのご両親と話たり ご両親から 僕の家に 陣内さんのグッツを送っていただいたこともあります 陣内さんの家から 僕の家があるところまで 近くにで ちょいと ご両親と知り合いです それと 先週の土日に 沖縄に行きました 沖縄は曇ってましたが 飛行機での空の旅は気持ち~スカイブルーでした 空は色んな顔を見せます 沖縄をマウンテンバイクで (家から 折り畳み式のマウンテンバイクを持っていってました)移動中 10メートル先は 雨が降っていて 10メートル下がると 雨降ってないの 降ってるところと 降ってないところの境目には 行ったことなかったから 不思議でした でも…10秒後ぐらいに ドッッッッバーとおもくそ 雨が降って来ました ビックった
返信する
お知らせ (staff)
2009-03-05 16:16:44
いつも「永井誠一郎ブログ Say Yeah!」をご覧頂き、有難うございます。
個人を誹謗中傷する内容の文言がございましたので該当するコメントを削除させて頂きました。
ご了承頂けますようお願い申し上げます。
返信する

post a comment