永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

沖縄インディーズオムニバス情報0 1

2010年07月05日 | Weblog
リリースまで一ヶ月を切って何かと慌ただしくなって来ました。



いや、

先月半ばまでの方が慌ただしかったか。。。


なにせ8割近くの楽曲を、アレンジ、レコーディング、演奏、ミックスまで関わって〆切りまで相当時間をこのプロジェクトに割いてきたわけで。



でマスタリングまで終わった今は、8月6日に行われるレコ発ライブ@沖縄ライブハウス モッズに向けて、いろいろと頑張っています!


今日も東京でサポートミュージシャンだけのリハーサルがありました。



今回僕はサウンドプロデューサーとして全体を見なければいけないので、ミュージシャンとしては参加しませんが、当日(8月6日のみ)もプロデューサーとして統括すべく沖縄入りします。


それぞれお忙しい中、今回参加して頂くミュージシャン達。

スケジュール調整もなかなか厳しく東京でのリハーサルは今日のみで、後は本番前日のリハだけで本番に臨むんですが、そこは名うての面々揃い!!


素晴らしい演奏でバッチリ!!!


安心して沖縄入り出来そうです!



ライブ、凄く楽しみです!

素晴らしいライブになること間違いなし!

是非お越しいただければと思います!



詳しくは、エヌ・キューブ・エンタテインメントのサイトまで。


今後もここで色々と発表していきますね~

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!(b^ー°) (TERUI)
2010-07-05 21:28:18
SEIさん、お疲れ様です!

私は沖縄、遠くて行けないけれど…宮城県から参加した気分にしときます!(b^ー°)


最高のライブ期待してます♪
返信する
沖縄プロジェクト…♪ (surfin3000gtr)
2010-07-05 22:43:17
CD楽しみにしてます♪♪沖縄ライブ行きたい…(>_<)
GLAYライブでの旅…まだまだ続きますが体調などお気をつけて、応援してます(^O^)/
返信する
初コメントです (ruka)
2010-07-06 00:22:48
こちらでは初コメントです(*´∀`*)
セイさーん、8月6日のライブ、お休み貰って観に行きます!
すっごく楽しみ♪
それに自宅からも近いですし 笑
チケットとかはどうなるんだろ??
返信する
インディーズその後へ (松田政史まさのぶ)
2010-07-06 01:03:20
スタートですね 今はインディーズだけど インディーズの後は メジャーデビュー どんどん成長して行くのが楽しみです

佐久間さんもインディーズのお父さんになって(佐久間ワールド) 頑張ってます
こちらも せいさんがお父さんになり(永井ワールド)(せいさんはお父さんってイメージじゃないけどね(笑))頑張って 成長させてやって下さい
返信する
レコ発 (*あちゃむ*)
2010-07-06 03:50:41
こんばんは!

沖縄プロジェクトとは何だろうと前々から気になってました!


レコ発行きたいと思ってます!
砂辺のバイト先からも近い★


セイさんが沖縄のインディーズシーンを取り上げてくれて嬉しいです(*´ω`*)
返信する
初コメです☆彡 (まいまい)
2010-07-06 09:25:14
はじめまして☆まいまいです(^^ゞLIVEツアーにプロデュース掛け持ちで大変な労力をお使いだと思います(>_<)ツィッターやブログでも拝見してますが、とにかく全力で突き進んでいる事に感動しちゃいます゜+。(*′∇`)。+゜お体にお気をつけて゜+。*。+゜沖縄行きたい!!けど私はCD楽しみにしてまぁす\(^O^)/
返信する
イーヤーサーサー♪ (☆REIKO☆)
2010-07-06 11:22:01
視聴させて頂きました。
癒されますねぇ~~☆★☆

発売楽しみにしてますっ♪

ツアーしながらですから誠さん大変ですねぇ・・・・。
無理せずにお身体気をつけて下さいねv
返信する
8月6日とは… (ジャッキー)
2010-07-07 12:35:56
私の友人の娘が高校総体で女子バレーボールの代表校になり、8月5日から開催されるインターハイに参加します。今年は沖縄が会場なんですよ~!

1日違いとはいえSEIさんたら何でまたそんなときにイベントを……。
イベント関係者やらインターハイ関係者やらで飛行機満杯でしょうね。。。

台風に遭わないことを願ってます
いってらっきょ
返信する
沖縄~☆ (餅☆)
2010-07-10 08:38:14
沖縄ライブが大成功しますように~☆
返信する

post a comment