永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt at 大阪城ホール1

2015年01月31日 | Weblog
大阪ぁ!!!

めっちゃすっきやねん!!!

盛り上がりっぱなしの素晴らしいライブになりましたね。

いやぁすっげーなぁ、やっぱ360度囲まれてるステージは。

TOSHIさんがおっしゃってたように、後ろから見られるってね、なかなかの緊張感ですぜ。

そりゃ背筋がピンと伸びまっせ!

でもそれがライブには良い感じに反映してるんですよね。

あー楽しかった!!!


というわけで、
今日観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


テンション高いから久々の自撮り。

今日から大阪スペシャルで、アンコールに帽子をかぶってみました。

いかが


最新の画像もっと見る

31 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のちか)
2015-01-31 20:18:41
大阪城ホール一日目お疲れ様です!!やっぱ地元大阪ええね(^○^)めっちゃええねぇ(^з^)-☆アンコールのセイちゃんの帽子よかったです!!今日のMCで思ったけど本当に滑ってないね。ええことや!!ミラクルです!!
明日はステージバックです!!セイちゃん近いといいな。がんばってアピールするんで気付いてね。
ほな、明日!!
返信する
お疲れ様でした^_^ (REN)
2015-01-31 20:19:58
本当にたのしいライブでした^_^
明日は、どうしても行けないのが残念ですが、明日も楽しんで下さいね(U+DC6U+275BU+E31 U+941U+25BFU+275BU+E31U+2764U+A6FU+942U+275BU+E31U+942 U+ED2U+A4B1
返信する
お腹減ったぁ! (なり)
2015-01-31 20:21:16
大阪ライブやばかったです!
もぉ楽しくて楽しくて暴れすぎてお腹減りました(笑)
明日も行きますので宜しくお願いします!
返信する
明日は最後方、最上段、最高峰 (なにわっこさとみ)
2015-01-31 20:27:57
今日は下手サイドのバックスタンド席でよく見えました♪弾いてる手元がよく見えて新鮮♪明日はスタンドDブロックの一番後ろですー!!会場一番遠くから、全体を見守ります。見えるかな!?私の顔を今日ので覚えてるなら明日見つけてやー♪(笑)
返信する
かっこよかった! (かつみ)
2015-01-31 20:30:21
サイドバック席、2列目から見てました。
お花の輪っか、付けてた姉妹でしたが…顔覚えてくれましたか?(笑)

帽子、めっちゃ!かっこよかったです。
明日も参戦します。明日も、楽しみ(≧∇≦)
返信する
明日行きます☆ (☆麻希☆)
2015-01-31 20:32:16
せいさん、大阪1日目お疲れ様でした(о´∀`о)
明日、名古屋から会いに行きます☆
今回はEXPO以来のステージバック席なのでせいさんに近くて嬉しいです(〃´ω`〃)

EXPOの時はせいさんが何回も振り返ってくれて嬉しかったので、また今回も気が向いたら振り替えって下さい(*´∀`)♪

オープニングの時は「ジロージロー!」ではなくちゃんとせいさんの名前たくさん叫びます☆(о´∀`о)
返信する
SEIさん最高! (ゆりぞう)
2015-01-31 20:34:43
SEIさん今日もかっこ良かったです(*^o^*)私の顔覚えてくれたかな?明日は後ろから見てます(笑)
返信する
楽しすぎてヤバイかった~ (hiro)
2015-01-31 20:44:30
でも、ひとつだけ残念な事が。。
それは。。私の席からはスクリーンでSEIさんの姿が見えなかったのです(T-T)ピアノを弾く手はしっかり見つめさせて頂きました~。明日はお姿見られるはずなので楽しみにしています!
返信する
ありがとうございます*\(^o^)/* (Risa)
2015-01-31 20:58:20
先程、Twitterにメッセージさせて頂いたRisaです。
Twitterにもコメントさせて頂きましたが、せいさん、今日は私のこと呼んでくれてほんまにありがとうございました(/ _ ; )Fブロック上で赤いりんごTシャツ着てたものですU+203CU+FE0Eすぐに気づかずすみませんでしたσ(^_^;)
せいさんに呼んで頂いて感動して少しパニックになりましたU+2661笑
昨年ライブに行けず、今日は1年1ヶ月ぶりのGLAYライヴでわくわくしてましたU+203CU+FE0E
せいさんも、GLAYさんも、トシさんもステキでした*\(^o^)/*
つづれ織りのせいさん、かっこよかったですU+2661
9年前にせいさんを初めて観た時を思い出しましたU+2661
明日はアリーナ27列目で楽しみに待ってます(*^^*)
今日はありがとうございましたU+2661
返信する
さっきのコメント (Risa)
2015-01-31 21:00:28
U+203CU+FE0Eってなってるところは、ハートマークにしてましたσ(^_^;)
すみません、見えないみたいで失礼しました。
返信する

post a comment