永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

20th Anniv.2014 TOHOKU GLAY EXPO at ひとめぼれスタジアム宮城

2014年09月20日 | Weblog
感動

それしかない

初めてのGLAY EXPO参加

仙台でこんなに沢山の方達と一緒に体験出来たライブ

感無量としか言えないです

閃雷の皆さんはじめ、みちのく絆太鼓の皆さんとのコラボ

それとストリングスの皆さんと一緒に音を奏でる事が出来て

いつも以上にパワーアップしたサウンドにどっぷり浸ることが出来て

うーん本当に素晴らしい体験でした

今日観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

会場にいらした皆さんはライブ終わってからの退場も凄く大変だったと思います

無事帰宅の途につけてることを切に願います!



GLAYのみんなの気持ちをがっつり受け止めて、またしっかりサポートしていきます!


本当にありがとうございました!!!



最新の画像もっと見る

35 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のちか)
2014-09-20 21:05:53
EYPOinTOHOKUお疲れ様です!!TAKURO席で楽しんでました。SEIちゃんが近くで見れてよかったです。祭りの皆さんもかっこよかったです。特にわらじの皆さん。
今ちょうど仙台駅行きのバスに乗れました。明日もひとめぼれスタジアムに行くので楽しみたいと思います。
P.S.帰りにパラハンのタオル無くしてしまいました(´・ω・`)SEIちゃんにアピールするためのタオルが…。
返信する
Unknown (ばたこ)
2014-09-20 21:11:53
今仙台行きのバス乗ってますU+1F603
今回はいつものエキスポとはちょっと意味が違うんだなということがスゴい伝わったライブでした。
私にできることはちょびっとでも経済効果をもたらすことくらいなので、明日沿岸地域巡っていっぱい美味しいもの食べてきます\(^o^)/
ステキなライブをありがとうございました!
返信する
Unknown (おきゃん)
2014-09-20 21:13:56
WOWOWでのLIVE参加でしたが、もう感動しかありません。涙涙でした。・°°・(>_<)・°°・。次のアリーナツアーでは直に愛を受け取りに逢いにいきますね^_-☆ 今日は本当にお疲れ様でした。
返信する
ビューイングも最高! (どんどん☆)
2014-09-20 21:14:21
お疲れ様でした(・∀・)
半分以上は号泣でした(笑)
音霊・言霊が胸に響きすぎました!
ありがとうございました!
感無量。。。
返信する
ありがとうございました! (mai)
2014-09-20 21:24:47
あっという間のEXPO!
私も初体験のEXPO!
GLAYの音楽があればまた生きる活力になります。
それを改めて実感しました!
SEIさんのピアノ本当にいつも最高!!
アリーナツアーで会えることを楽しみにしています。SEIさん大好きです!ありがとうございました!
返信する
ありがとうございました!! (真奈)
2014-09-20 21:25:07


EXPO姉と参加しました!

家族みんなでGLAYが好きな我が家
私は初GLAYライブで初EXPOでした

SEIさんTシャツで参加しましたよ~(*^^*)

盛り上がって泣いて笑って
最高の時間を過ごせました

今は姉の運転で宮城の県北、
栗原市に帰っているところです

最後に会場を回っているときの
せいさんの笑顔に胸を刺されました

いや、切り刻まれました(笑)

本当に素敵な時間でした!
ありがとうございました~(´>ω<`)!
返信する
お疲れさまでした! ()
2014-09-20 21:25:31
私も2004EXPOみてFUNになり、そこから10年、エキスポ参加を夢見てました!それが今日叶いました!震災以降いつか訪れようと思っていた東北にもこれて、あらためて風化させてはいけない、けどすすんでいかなければいけない!と強い思いが込み上げてきました。今までもGLAYのライブにはいっぱいいっていつも楽しいし感動しますが今回は始めて涙がとまりませんでした。一生記憶に残るライブになりました!ありがとうございます!
返信する
お疲れさまでした! ()
2014-09-20 21:25:35
私も2004EXPOみてFUNになり、そこから10年、エキスポ参加を夢見てました!それが今日叶いました!震災以降いつか訪れようと思っていた東北にもこれて、あらためて風化させてはいけない、けどすすんでいかなければいけない!と強い思いが込み上げてきました。今までもGLAYのライブにはいっぱいいっていつも楽しいし感動しますが今回は始めて涙がとまりませんでした。一生記憶に残るライブになりました!ありがとうございます!
返信する
お疲れさまでした! ()
2014-09-20 21:25:41
私も2004EXPOみてFUNになり、そこから10年、エキスポ参加を夢見てました!それが今日叶いました!震災以降いつか訪れようと思っていた東北にもこれて、あらためて風化させてはいけない、けどすすんでいかなければいけない!と強い思いが込み上げてきました。今までもGLAYのライブにはいっぱいいっていつも楽しいし感動しますが今回は始めて涙がとまりませんでした。一生記憶に残るライブになりました!ありがとうございます!
返信する
まだ会場 (飛鳥)
2014-09-20 21:30:14
仙台行きのシャトルバスの順番待ちをしてます。寒い!でも心はほかほかしてますよ(*^^*)
バックステージだったのでセイさん超近かったです☆
GLAY最高!W永井最高!!
ありがとう(^o^)
返信する

post a comment