永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 BLUE PLANET at 京セラドーム9 千秋楽!

2015年10月18日 | Weblog

おわったー

とうとうおわってしまった

4月から始まったリハを含め7ヶ月近くに及ぶ今回のドームツアー

長かったようで終わってみるとあっと言う間

本当に本当に素敵な素晴らしい最高のツアーでした

千秋楽の今日



もう何も言う事のないヤバいライブでした

全てが最高のライブでした



最後のMCで隆二くんが涙目で話してたのもヤバかった

その直後に弾いたstarting overのイントロ

弾きながら自分でもウルっときてしまった

「このドームツアーの経験が皆さんの為になりますように」

彼らの言葉がちゃんと現実になった

「感謝の気持ちしかない」

隆二くんの気持ちとシンクロした


本当に本当に感無量です


今日いらっしゃって下さった皆さん
今日を含め今回のツアーをライブビューイングでご覧になった皆さん
今回のツアーにいらっしゃった全ての皆さん
スタッフの皆さん
バンドメンバー

そして3代目のみんな


本当にありがとうございました!!!




最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
セイさん! (かよ)
2015-10-18 20:58:48
セイさん!
今日は言葉になりません。
アタシはずっとGLAY一筋だったけど、今、三代目も好きになって良かったって心の底から思えます!

長いツアー、お疲れ様でしたm(_ _)m
返信する
ぉしまぃっ(´・ω・`) (BAL)
2015-10-18 21:08:53
今日ゎホントに×100にぁりがとぅ(^.^)(-.-)(__)ぃっぱぃ叫んで……ぃっぱぃ笑って……ぃっぱぃ泣ぃて……バラードなんかイントロから泣けたぁぁぁ(o;д;)o最高の音を届けてくれてぁぁぁりぃぃがぁぁぁどぉぉぉぉぉ(*´∀`)バンドメンバー紹介のせぃさん最高だったなぁぁぁ(*ノωノ)

1月にぁる発表会で生徒みんなと三代目メドレー演奏しますっ(o^-^o)今日の思ぃ出しながらもぉ少しアレンジ頑張りまぁぁぁすっっp(^-^)q
返信する
お疲れ様でした! (すがまる)
2015-10-18 21:09:03
お疲れ様でした
最高に幸せな時間をありがとうございました!!

また明日から頑張れますヽ(*´∀`*)ノ
返信する
ツアーお疲れ様です。 (yuma_22)
2015-10-18 21:35:58
SEIさん三代目ツアーお疲れ様です。
間にGLAYドームツアーなどもあり忙しかったと思います。なのでゆっくり休んで下さい。
そしてまた、GLAYのツアーなどよろしくお願いします。笑
返信する
ありがとうございました! (ゆき)
2015-10-18 22:39:09
セイさん、感動をありがとうございました!
サックスソロ本当に素敵でした。
なんだかまだ余韻で気持ちがふわふわしていますが、これからも応援して続けていきます!
返信する
Unknown (ぁゃぱん)
2015-10-19 07:09:28
ツアーお疲れ様でした!
怪我なく無事に終えられてなによりです(*´ω`*)
メンバー紹介でサングラスはずすのかっこよすぎてハート打ち抜かれました(*´ー`*)
返信する
千秋楽お疲れ様でした。 (祐希)
2015-10-19 07:41:32
7ヶ月にもなる三代目初ドームツアーお疲れ様でした。その間に、GLAYやリディアさんライブもあり、せいさん大忙しでしたね。千秋楽終わって、私も放心状態です。京セラにも9回も来てくださりありがとうございます。最後のバンド紹介の、せいちゃんのサングラス姿、めちゃカッコ良かったです。最終日が、映像化されたらいいのになー。メンバーの想いが、MCで、伝わりました。初ドームツアー大成功ですね!進化するせいちゃんから、目が離せません。ゆっくり休んで下さいね。私を幸せにして下さりありがとうございました。
返信する
お疲れ様です。 (ちか)
2015-10-21 11:31:57
はじめまして。はじめまして書き込みです。
三代目Jsoulbrothersliveツアー BLUE IMPACTお疲れ様です。
今回のライブを通して本当に三代目Jsoulbrothersの皆さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、全ての方に感謝しています。
三代目Jsoulbrothersの皆さんの存在に私は何度助けられたか…。
素敵な歌、パフォーマンス、みんなの笑顔、言葉、に元気と勇気をもらいました。
それもバンドメンバーの方々がいたから素敵なおライブになったと思っています。
本当にお疲れ様でした。
返信する
初めて3代目のライブ行きました。 ()
2015-10-31 01:17:41
GLAYのファンでもあり、今回初めて三代目のライブへ行くことになり、行きました。

Facebook等でセイちゃんが三代目のライブで頑張っていたことを知っていたので…始まる前からずっと楽しみでした。

どんなメンバー紹介されるのかなとか、GLAYのときは結構見やすい場所にいらっしゃるけど、三代目のライブではどの様な、感じなの?って、凄く気になりながらの参戦。

結果から言わせていただきます。GLAYも、大好きなまま、三代目のメンバーさんの情熱にやられました。このライブへ行ってから三代目さんが大好きになりました。

また、セイちゃんにはGLAYで、三代目でお会いできる日を楽しみにしています。

お休みする間無く今度はGLAYの、ツアーに向けてリハーサルですかね?

お身体に気をつけて頑張ってくださいU+2661ホールツアー一公演でもいいからまたセイちゃん見に行きます(^_^)/

また、元気なお姿見せてくださいねU+2661感動をありがとうございましたU+2661
返信する

post a comment