永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

Ridea イベントライブ at 三軒茶屋グレープフルーツムーン

2015年09月17日 | Weblog
イェーイ!久しぶりのRideaバンドライブ*\(^o^)/*

めっちゃ楽しかったぁ!!!

やはり当たり前ですがバンドでのライブは良いすね~

しかもドラムが中村くんという事で!

このメンバーで出す音が、、、

ホントに大好きなのだ


今回の為にリハーサルを1日だけやったんだけど、その日からもうテンション上がっちゃって!

今日は本当に心から楽しめましたっ😆

アレンジ結構変えてみたのも新鮮で、それも気持ち良かったぁ~

music後半スイングやウミブドウそよ風バージョン。

そしてとにかくflowerの新バージョンが自分的にアツいんすよね👍


もちろんRideaの歌も相変わらずのパフォーマンスでグイグイ来てたし!

しかも2曲ほどギターを弾いたんだけど、ドシッとしてて良かったなぁ!


えーとソプラノは、、、

もうちっと頑張らねば。。。

はい。


というわけで、
今日観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!


あ、今回のライブの対バンは、
僕と紺ちゃんが以前サポートしていた黒田倫弘くんとこで現在ギターを担当している、

一平ちゃん!!!

ポケットキューブ!!!

めっちゃカッコいい音やったぁ

流石やね!

やっぱ対バンの時は一杯パワーもらうなぁ


一平ちゃん、またやろうね~(≧∇≦)






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンドLIVE最高 (祐希)
2015-09-18 01:08:55
flowerアレンジのアレンジ好きです。最初の手拍子も、楽しかったです。もう、新曲みたいに、新しかったです。ウミブドウのうた そよ風バージョンも、バンドサウンドで、またまた新鮮でした。なにより、リディアさん、SEISさん、konさん、中村さんが、演奏してて、楽しそうでした。それを見て、幸せな、気持ちになりました。ありがとうございました。
ポケット キューブも、勢いがあって、よかったです。
返信する
Unknown (minack)
2015-09-18 01:43:24
お疲れさまでした!
久々のバンドでのライブ、やはり格好良いですねー(≧∀≦)!心躍りまくってました!
newアレンジがFLOWERとは思わず意外でしたが雰囲気変わってこれまたかっこいい!!流石ですね!!
これからもウミブドウに色んな風を吹かせてほしいです~♪一瞬聴けたbossa nova Ver.もとても心地良かったです(*^^*)
素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)
また次も楽しみにしております!
返信する
お疲れ様でした。&ありがとうございました。 (黎翔(REITO))
2015-09-18 06:27:30
とても楽しいライブでした!
美味しいお酒をまたまた飲めましたぁ!(笑)
ほとんどの曲達が新曲のように聴けて良かったです。1番好きなウミブドウのうたのそよ風バージョン素晴らしかったです。ウミブドウのうたもっと好きになりました。一瞬だけ聴けたボサ風も良かったです。(ボサ風も全部聴きたかったですw)
flowerのアレンジも好きだなぁ~…

ソプラノちゃん素晴らしかったですよー!ホントに!
皆さんが、楽しそうに演奏してるのが見てて羨ましく思いました(笑)
返信する
楽しかったですU+203CU+FE0E (恵里)
2015-09-18 12:59:03
LIVE前日のUSTで、中村さんのドラムの音が変わったとお話しされていたので、楽しみにしていました。
ドラムの音の聞き分けは難しそうと思っていましたが、最初から以前より一段とカッコ良い音なのがわかる位凄かったですU+203CU+FE0E

そして四人の音、歌の重なりはとても素敵で楽しかったです。
せいさんの演奏にもまた心惹かれました( ´ ▽ ` )ノ
いつかまた、このメンバーでジックリ聴かせてください。
返信する

post a comment