青い島と街角2013

パズル作家・あさみ順子のほぼ半径500メートルの地味な日常を記した日記です。

越してきました~

2006年01月27日 06時40分28秒 | Weblog
というわけで、今後ともよろしくお願いします。
まだ使い方がよく分かっていないので、おたおたしそうです(^^;;

先週のTVチャンピオンは「クイズ王選手権」、職業がら見ておかなくては、と思って
録画しておいたのを見ましたら、何とびっくり、高校の後輩がお二人もいるではありませんか。
お一人は有名なので知っていましたが、もう一人いたとは!!
もしかしたら教育実習で教えた世代かもしれない・・・・・・世の中狭いものですね。

夕食は
チキントマトシチュー、サラダ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝引越! (っち)
2006-01-27 10:33:48
ほんっとに重たかったですよねー。あまりに重たいんで探さないで決めちゃったんですが、ココ、良さそうですか?また引越ししちゃおっかなー。(^-^)
お引越しおめでとう! (みるく)
2006-01-27 15:04:53
おお、すぐに画面が出た!

これでご近所のおかずが気軽にチェックできそう。

住み心地良いことを祈ってます。
ありがとうございますぅ (troydata)
2006-01-27 16:41:52
>>っちさん

あの比較サイトによるとここが容量が一番多かったのでここにしてみました。ヤフーは激重っていうのは有名みたいですね。
ありがとうございますぅ (troydata)
2006-01-27 16:45:57
>>みるくさん

おかず、数ヶ月やってみるとメニューが出尽くしますねぇ(^^;;。

何かいいものあったら教えて下さい、これからもよろしくです。
祝!引っ越し (yutte)
2006-01-27 18:03:01
引っ越しおめでとうございます!しかも、ブックマークに載せて頂いているみたいでうれしいかぎりです!しかし、早い!yahooはひどいんですねぇ。コメント返して他の人の所に行っていると時間かかってもう!!!って感じですもんねぇ。でも、慣れなくってコメントはどこから載せるんだ~って悩んじゃった!これからも美味しいそうなご飯写真楽しみにしてま~す!
Unknown (空豆)
2006-01-27 20:57:49
あ、私もお邪魔できました。 
Unknown (56大将)
2006-01-28 01:00:55
ど~も~、ムスカ大佐でーす。目が、目がああああ!



確かにこっちゃの方が軽いッスね。これからも見してもらいまっせ~!
>>yutteさん (troydata)
2006-01-28 06:57:25
早速のご挨拶、感謝!!

かわってみてあまりの違いにびっくりです。また遊びに来て下さいね~
>>空豆さん (troydata)
2006-01-28 06:59:38
ようこそおいでませ~

現在、絵文字を使うのが楽しくてしょうがない私です
>>56大将さん (troydata)
2006-01-28 07:02:04
ようこそおいでませ~

ここはどうやら携帯からでも簡単に投稿できるみたいです・・しかし、私の生活ではあんまり関係ないかも

コメントを投稿