RIEKO'S TASTES

旦那ちゃんとうさぎのねねちゃんと新生活。トロワはお月様から見守ってくれてます。

「プライド」クランクイン!

2008-03-22 07:14:55 | 及川光博
らしい!!

さっきいきなりめざまし土曜日で映像が!

眠れない病発動中で、
でも午後から休日出勤するんだから眠らなきゃと
頑張ってたところに「プライド」言うから
飛び起きたら足つりそうにはなったよう(苦笑)

ミッチーさんは神野氏なりきりだった!
眼鏡に髪ぴっちりで鋭いお顔だった~。
白いスーツ(タキシード)が麗しかったよ。

史緒役はステファニーさんという人らしい。
4オクターブ出るんだって!
(横で「ミッチーは1オクターブ半だよ」とw)
彼女は音大出身なのかな?気になる~。
史緒ほどの気品オーラは分からなかったけど
ゴージャスっぽい感じはあったかな?

菜都子ママは高島礼子さんだったー。
いい感じかも!

私が観たのは6時台のエンタメニュースだったみたい。
7時台にもあるかしら??
眠れにゃい…(つд`)

プライド 1 (1) (クイーンズコミックス)プライド 1 (1) (クイーンズコミックス)
一条 ゆかり

集英社 2003-08-19
売り上げランキング :

by G-Tools


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み編み中! | トップ | [うさんぽ] ちょぴっと桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

及川光博」カテゴリの最新記事