RIEKO'S TASTES

旦那ちゃんとうさぎのねねちゃんと新生活。トロワはお月様から見守ってくれてます。

オレンジデイズ 第11話(最終回)

2004-06-20 23:26:27 | テレビ・ドラマ・映画
オレンジデイズが終了しましたー。

瑛太くんのお見送り、置いてきぼりの子犬のようで。。裸部。
それに最後にかっしーが見れたしー。

紗絵ちゃんと櫂くんは、最後の最後までもつれてたけど、
ハッピーエンドでよかったねー。(当然?)
でも確かにさ、周りの冷静な目で見てくれないと
分からないことも多いよね。
大学時代の恋だから余計突っ走るってとこもあるかもだけど。
本人同士だとどんどんこんがらがっていっちゃうことを
周りにサポートしてもらうのとっても重要なんだなーと思いました。

さー次は江口洋介主演のドラマだねー。
またホームドラマ枠(?)らしからぬ内容っぽいけど、
面白そうだから見ようかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 及川光博 「9年目の本気」 ... | トップ | 琢磨3位!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事