トライアンフ 岡山 BonnyOkachiの私的Blog

新設ブログhttp://blog.goo.ne.jp/new_triumph_okayamaもよろしく☆

640kmのツーリング②

2007年08月18日 | グルメ&ツーリングレポート

お昼ごはんを頂いた後は、先に話題になったジェラートを目指して出発!

が、しかしあまりに気持ちいいので、広島県から島根県まで北上(?)してしまいました。

道の駅”端穂”で一息したのですが、世界遺産登録となった石見銀山までもう少し!という文字が! ”ちょっとよってみる?”という話にもなったのですが、また今度の機会と見送りになりました。

この道の駅による前にガソリンスタンドによったのですが、福影さんのバイクにガソリンスタンドのおじいさんがガソリンを入れすぎていたらしく、”じょ~”とガソリンが下から漏れてしまうハプニングが

しかし少し時間が立つと漏れは収まり、出発することに。もちろん道の駅スタンプはスタンプラリー用紙に”ばしっ”と押して出発いたしました

その後千代田IC近くにある道の駅で一休憩したのですが、”盆トーロー”という見かけたことがない物体(?)を発見

”盆トーロー”と名前のあるように、お盆にこの付近で使用されるものなんでしょうね。

さて、次は遂にジェラート!の前に、車両を並べての記念撮影

いちおうこちらが私が撮影したBestShotで御座います


最新の画像もっと見る