おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

波乱のクライマックス

2019-10-05 23:53:23 | 野球

今日からクライマックスシリーズが始まった。

パ・リーグはソフトバンク対楽天、セ・リーグはDeNA対阪神。

戦力的にソフトバンクが有利かなと思っていたが、序盤、中盤、終盤と効果的に得点した楽天が5−3で勝った。

ホームラン4本も出るとはね。2本も打った浅村は凄いな。この好調が次の試合の展開でどうなるのか楽しみだよ。

 

セ・リーグは連勝でクライマックスシリーズ進出を決めた阪神が勢いそのままに勝利。

と、言っても8-7と僅差でヒットも12本、14本と乱打戦。

でも勝ち続けている勢いはどこまで行くんだろう。

 

始まったばかりだがどちらが勝ち上がるのか楽しみだよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型 | トップ | 秋の花粉症 »
最新の画像もっと見る