おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

新型

2019-10-04 21:45:00 | Apple
新型AirPodsが出るのではというニュースを見た。
今持っているものは2016年に出たものだからもう少しで3年経つ。
そろそろ買い替えたいなと思っていたので、発売されるとなると良いタイミングだよ。

持っている初代AirPodsは早く注文出来たのですぐ手に入ったが、あっという間に数週間待ちとなった記憶がある。
2016年はiPhone7が発売されここからイヤホンジャックが無くなったんだよな。
懐かしいよ。

今年の春にはワイヤレス充電に対応した第二世代が出たばかりだが、デザインが変わりノイズキャンセリング機能が付くと言われている第三世代。
お値段の方が気になるが発売されるならぜひとも買いたい。
うわさでは今月末のイベントで発表されるらしいがどうなんだろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月後 | トップ | 波乱のクライマックス »
最新の画像もっと見る