おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

35度

2017-07-16 23:35:25 | 感想
週末は1時間のウォーキングをしているが、今日はかなり汗をかいた。
着ていたシャツが絞れるくらいの量。
帰ってきてから知ったが、静岡の今日の気温は35度。
30度前後はいつも通りだが、ここまで上がると暑さが違うね。
間もなく梅雨明けらしいが、そうなると連日このくらいの気温かな?
結構辛い。
仕事中はほとんどクーラーの効いた部屋なのでそこまでの辛さは無いが、外に出る休日は注意しないとね。
まぁ室内でも熱中症の危険性はあるので水分補給はこまめにしておかねば。
暑い夏がついに来たなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2週間 | トップ | カウントダウンカーニバル »
最新の画像もっと見る