おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

あと2週間

2017-07-15 23:45:44 | ゲーム
ドラクエ11の発売まであと2週間となった。
2週間後の今頃はかなりやり込んでるだろうな~。
まぁそこまでが大変な道のりだが頑張ってやっていくしかない。

11に関しては情報が出切っている感じがあるので、これ以上は遊んでからのお楽しみでも良さそうな気がする。
残念な事はあまり友達と盛り上がれていない事。
ドラクエ好きな友達もそこまで乗ってないし、10が発売された時に会社で盛り上がっていたのに11はそこまででは無い。
一人で遊ぶだけでなくみんなで話しながら遊ぶのも楽しいんだけどね。
どこまで進んだとかどんなパーティにしているのかとか。11だと誰にどんなスキルを付けるのも話題になりそう。
まぁその辺りは発売後にどうなるかだな。
早く2週間後にならないかな~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から3連休 | トップ | 35度 »
最新の画像もっと見る