おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

ドラクエの日

2023-05-27 08:10:00 | ドラクエ
今日はドラクエの日という事で37周年を迎えた。
こんなに長く続いて続編が作られ続けているのは本当に凄いと思う。
子どもの頃に好きになったゲームが大人になった今も楽しめるのは良いね。

何か情報を期待したいところだが発表されるのかなぁ。
個人的にはファミコン版1〜4、スーファミ版5,6をそのまま配信してほしい。リメイクも良いが当時のままの状態で遊びたいな。
25周年の時にWiiでコレクションが発売されたのでそんな感じで出来たら嬉しい。
12やリメイク3もあれから情報は無いので、ちょっとだけ期待しながら待っている。

37周年おめでとう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッピング | トップ | 属人化 »
最新の画像もっと見る