おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

ゴールデンウィーク最大のイベント

2007-05-06 00:13:35 | 感想
ゴールデンウィーク恒例の飲み会をやりました。俺にとっては特に予定が無いのでこれが最大のイベントとなった。
2ヶ月ぶりに集まり、全員集合したのは年末以来かな?もうゴールデンウィークの飲み会は今回で3度目を迎えた。年末もそうだが全員集合率が高いから『恒例』と言える。

毎回毎回いろんな話で盛り上がるし、遠慮無しでしゃべれるので楽しく出来る。
今回も盛り上がったけど終盤バテたな~。まぁ久々にみんなの顔を見れてよかった。
今度は夏になりそうだけとその時はまたみんなで楽しくやりたいな~。良い飲み会になって良かったと思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は連休中? | トップ | メジャーリーグ三昧 »
最新の画像もっと見る