おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

メジャーリーグ三昧

2007-05-06 11:54:31 | メジャーリーグ
この連休中は朝起きたらメジャーって感じで毎日観てたなぁ。
3日、4日は前半ヤンキース、後半マリナーズだったけど昨日今日はヤンキース対マリナーズだったためイチローと松井が一度に観ることが出来てお得だった。

好調マリナーズと不調ヤンキースの対戦だったが、今日は非常に締まった試合だった。
ヤンキース先発は台湾出身でエースの王建民。マリナーズ打線を調子良く抑えてると思ったら7回までノーヒット。それどころか四球も無しの完全試合ペース。
6回くらいからベンチに緊張が漂い始め、客席も異様な雰囲気になってきた。
イチローの良い当たりも松井の好守備で守るなど野手の守備も堅い。
ところが8回1アウト後に甘く入ったチェンジアップをブルサードにホームラン。あとアウト5個で快挙達成だったのに残念!この回を1失点で守りベンチに下がる王建民に観客総立ちで拍手。不調のヤンキース投手陣を救ったエースの好投だった。
久しぶりに大勝したヤンキース。ここからまた上がって行ってほしい。

あと日本人としての一番の期待は松井の2000本安打だったが今日はノーヒット。連休中に観られるかなって思ってたけど残念ながら達成出来ず。明日以降また注目だな~。まぁ仕事で試合が観られないのは非常に残念だけど…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク最大のイ... | トップ | BSニュースを2分間お伝えします »
最新の画像もっと見る