おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

30分

2019-11-10 23:42:00 | Apple
今月に入ってからAirPodsのバッテリーの持ちが悪いと先日書いたが、今日はさらに悪くなっていた。
先日は1時間のウォーキング中はなんとか持ちこたえたが今日は30分でバッテリー切れ。
念のためケースは持っていたので途中で充電。かなり速く100%になるのですぐ使える様になったが、この減りの速さは不便すぎる。
注文したAirPodsProは20日過ぎには届くらしいが、それまではケースを持ってウォーキングに出かけないと。

かなり浸透してきたワイヤレスイヤホンだが、バッテリー問題は課題だよなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古巣復帰 | トップ | ロマサガ3 再び »
最新の画像もっと見る