手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

忙しい一日に成りそうです

2010-10-23 21:31:03 | 日記

天気の方は 下り坂なのでしょうか

明日の午前中までは 持って欲しいのですが・・

 

忙しい一日の始まりは、

先ずは 国勢調査の調査票を各家のポストに投函作業を 昼から始めました。

 

それが終わって 久々に車で買い物に・・・

そこで みかんのつめ放題 22個~24個と書いてありましたが、家に帰り 個数を数えてみると26個入ってました

果物 大好きなので・・・

買い物のはしご・・・

 

 

今日は 久々に 3時のおやつにパンを買ってきました。

シュー叔母さん こしあんが好きで・・・

トリオのシュークリーム 甘さ控えめが 売りで・・・

でも 甘~いもの欲しくなるときが有りますよね~

 

こんな一日

 

今日は あるイベントで ビールのP箱を100個ちかく 貸して欲しいと言う以来を 受けてからの付き合いの方が 久々に来店

 

その方 定年を迎え 田舎に帰るのに免許が無いので 昨年の夏車の免許を取ったそうですが、今年 バイクの免許が欲しくなって2週間でバイク免許を取得・・・

いろいろ話を聞かせて頂き 私たちが取った頃とは違うことを知りました。

息子の免許のときは いろいろ馬鹿にしてしまいましたが、息子に御免なさいでした

 

人との出会い 面白いですね

その方 今日 その経験を講演に行かれるそうです

あの年で 免許を取るのは 並たいていの事ではないそうです。

81歳の お爺さんペーパー試験で駄目になったそうです

Kさん また寄ってください。

 

コンサートまで あと1週間と成りました。

当日 二宮君が 宮根さんと行ったと言う ハンバーグのお店へ行く予定で 予約をKさんが してくれるそうです。

チームワークに 感謝です

ハロウィンも 10月の終わりです。

トリオ ハロウィンの準備 何も出来なくて・・・

 

明日は グランドゴルフ ホールインワンはみかんです。

ゲットしたいものです

 

トリオ 明日はお休みです。(いつもの事ですが・・・)

酒粕は 有りますので 声を掛けてくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿