手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

急なお知らせですが、トリオを今月いっぱい閉店します。

2019-02-18 14:57:01 | 日記

今日の天気は

 

今日も女性会の行事で互礼会に行ってきました。

お世話する方なので休みことも出来なくて・・・

シューおばさんまた、風邪をひき体調が良くなかったのですが、担当していたので出かけて行きました。

 

 

こんな感じでブログもなかなかです。

今ちょっと気力もなくなっているのかもしれませんが・・・

 

 

本日のブログは 急ですが、「トリオ」を今月いっぱいで閉店するの報告です。

いろんな方の助けもいただきここまでやっていけました。

皆さんに感謝です

2009年に酒屋の中に店を開きいろんなテレビに出していただきドキドキハラハラしながらやってきました。

昨年より1,2月体調が悪くて・・・

あとは元気かな??

いろんな意味でのんびり楽しく暮らしたいという思いもあり思い切りました。

もっと大変なことがあるのですが、またブログしたいと思います。

 

でも思いは前向きで・・・

今年は新たに自分のためのことに時間を使えるようにと思っています。

 

意味深ではありますが、今のところ「トリオのシュークリーム」閉店の報告です。

 

まだまだ温度の変化があって風邪に気をつけてください。

パソコンを開く機会も少なくなり申し訳ないことをしている方もいるかもしれませんが、お許しください。

 

本日はこの辺で・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味深 (高崎)
2019-02-22 00:01:39
いままでお疲れさまでした。
今月いっぱいでシュ-クリ-ムのお店を閉じられるとのこと。
トリオさんの自由時間が増えるのは幸せなことですが
ちょっと意味深で心配しています。
大丈夫ですか? (リクツバッカス)
2019-02-22 11:38:01
突然の閉店告知。驚きました。
体調がいまひとつ良くないのを心配していましたが、
お身体は大丈夫ですか?

私も体力、気力の減退でマイショップの仕事、ギアチェンジしてきました。(能力以上のことは出来ないですもんネ。)

近所の肉屋さんも3月いっぱいで閉店との事。
ご主人を亡くされて1年奥様だけで頑張って来たんですが・・・

兎に角、あまり無理をなさらないでください。

コメントを投稿